1


 阪神の春季キャンプが1日、かりゆしボールパーク宜野座でスタートした。星野監督が指揮を執っていた2003年から、沖縄・宜野座では18度目のキャンプインとなる。

 歓迎セレモニーでは矢野監督があいさつ。「宜野座村の皆さん、そしてキャンプ初日から宜野座に来て頂いた阪神ファンの皆さんおはようございます。今日から約1か月、宜野座でお世話になります。最高の環境と最高のサポートをして頂き、感謝しています。感謝の気持ちに応えるのは、日本一という形で恩返しをします。この1か月サポートして頂くと思いますけど、よろしくお願いします。ありがとうございました」と宣言し、盛大な拍手を浴びた。







宜野座村の歓迎セレモニー。 矢野監督はあいさつで「日本一という形でファンの皆さんに恩返しします!」と言い切りました。 我々もタイガースの日本一を信じて応援しましょう! pic.twitter.com/DIGlrYZyKn



矢野監督の挨拶です 「日本一という形で恩返しします!」と力強く語っていました pic.twitter.com/UlEmEc2cn3




@TigersDreamlink いよいよキャンプイン👊 矢野監督が宣言したように秋にはファンと共に喜べるように頑張れ👊阪神タイガース❗❗❗



@TigersDreamlink 矢野監督が 「日本一になるのは決まっている」 言い切ってはる と言うわけで 阪神タイガースは優勝する。



キャンプ初の矢野ガッツ出ました‼️監督も気合十分ですね💪 #阪神 #タイガース #矢野燿大 #矢野ガッツ #球春到来 pic.twitter.com/iWXvxYnluT



渋い矢野監督と渋い梅ちゃん。 pic.twitter.com/a3V7Z3id0d



矢野監督「日本一で恩返し」歓迎式典で宣言 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12571802851.html?timestamp=1580523081  pic.twitter.com/xiy67C8CAv



阪神ファンの声援に早くも “矢野ガッツ”日本一へ始動 #阪神タイガース デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/01/0013080169.shtml  # @Daily_Onlineより



矢野監督、日本一に「なります」宣言。 リーグ優勝しても日本シリーズに出場できるかわからないしまずはCS狙いでもいいかと思っておく; #阪神タイガース



「毎年最高の環境と最高のサポートをしていただきましてありがとうございます。感謝の気持ちに応えるために、秋、日本一という形で恩返しします!」 よっしゃぁぁあ😆✨ ⭐🌟 💫 矢野監督言い切ったデー🐯💕👍  https://twitter.com/ck4vxk1061/status/1223414191605702656 



恩返しは日本一! 矢野監督、期待してますよ😊 pic.twitter.com/3ivGiwW6dP



@shingo_kobe 一緒に日本一を


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title