1


 阪神の高知・安芸2軍キャンプで指導スタッフに加わっている和田豊球団本部付テクニカルアドバイザー(TA、57)が初日の練習を終え、取材に応じた。

 5年ぶりの現場復帰となったこの日、午前中は井上、遠藤の新人コンビに室内練習場で密着指導。午後からはメイングラウンドで打撃練習を見守り伊藤隼、中谷らにアドバイスを送った。「(中堅選手らは)もう一回勝負したいという気持ちが初日から出ている。自主トレもかなりやって(キャンプに)入ってきてるんで。初日から仕上がってるくらいのスイングをしているので、そういう意気込みが伝わってくる初日だった」。全体練習終了後も居残り特打を見守り、午後5時半まで指導するなどキャンプ1日目から精力的に動いた。




和田さんはコーチとしては有能。 阪神・和田TA、5年ぶり現場復帰で初日から積極指導(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000207-spnannex-base 



コーチとして優秀な人材なので現場に戻ってきてくれて嬉しい限り 阪神・和田TA、5年ぶり現場復帰で初日から積極指導― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/01/kiji/20200201s00001173337000c.html 




新人・若手・伸び悩む中堅にスパイスかけて下さい。 阪神・和田TA、5年ぶり現場復帰で初日から積極指導(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000207-spnannex-base 



安芸キャンプに浜中さんが来ておられ平田監督と和田TAとバッティングの話をされてました‼️ #阪神春季キャンプ https://t.co/dETQDRLz2q



バッティングについて話をする和田TAと平田監督‼️ #阪神春季キャンプ https://t.co/nCCQjaYcxU



選手なのアドバイスをしている和田TAです‼️ #阪神春季キャンプ https://t.co/M40l1SkPCq



和田豊TAが安芸におられます‼️ やはりバッティング理論に長けているんですね。 平田監督と話されておられました‼️ #阪神春季キャンプ pic.twitter.com/qRJMPAfCfO



おはようございます😃☀ 今日からプロ野球キャンプが始まる👍 🐯は競争が激化しそう🤗 和田TAも臨時コーチで指導、ジェフ、シーツも来る 今年は非常に楽しみ、藤浪君復活してや 沖縄キャンプに行く皆さん楽しんで来て下さい 今日も一日よろしくお願いします😊🐯🙇


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title