1


阪神江越大賀外野手が福留になった!? 野手のワンデーキャプテンに任命され、目立つようにと背番号なしの「ウル虎の夏」用の黄色ユニホームを着用した。

正午前のシートノックでは背中に黒のテープで「8」がかたどられ、グラウンドには福留本人と「8」が2人状態に。犯人は分からず「気づいたらなっていました」と苦笑いだった。円陣では「ガチッとチームが締まるような声をかけました」と充実の一日主将を振り返った。




メイングラウンドで行われていたシートノックで珍しい光景が!背番号25のはずの江越大賀選手が、「8」と黒いテープで背番号をつけて練習に。手前は本家の福原孝介選手です。 #阪神 #タイガース #江越大賀 #福留孝介 #沖縄キャンプ #球春到来 pic.twitter.com/LtXWuO20kz



背番号なしの同ユニホームだった #江越 詳細は不明だが誰かから背中に即席「8」を与えられていた ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆ あ こーゆー楽しませ方ねφ(´ι _`  ) エンターテインメント性\(^o^)/ pic.twitter.com/SOQEmClIcC




@NikkanNaruohama @shino_gome 福原⁉️誰や😷



@NikkanNaruohama 福留孝介選手が福原と…






@NikkanNaruohama 福原ではなく、福留孝介選手ですねw ちと訂正致しましたw 江越もその勢いで外野手レギュラー奪ってまえ!!



@NikkanNaruohama 江越さん…ほんと頼みますよ ボールにさえ当たったら即レギュラーなんですよ(過去の動画を見ながら



@NikkanNaruohama 福原wwwwww



江越1軍だったん



江越「えー、2月2日、皆さん何の日か知ってますか?北條分かるか?」 北條「えー、豆まき!」 一同「…明日や」 そんな北條が私は好きだ pic.twitter.com/J0uB9C8ykG



高山 江越 近本 の外野は見てみたいなぁ‥‥



阪神に2人の背番号8が出現 福留ともう1人は? 午前のシートノック。見守る本家「8」福留と右翼にも色違いの「8」が現れた。 正体は導入された「ワンデーキャプテン制」で、この日の野手キャプテンを務める江越だった。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-02020256-nksports-base 



江越www 阪神に2人の背番号8が出現 福留ともう1人は?(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-02020256-nksports-base 



#阪神 #宜野座 #春季キャンプ 2人の背番号8が出現 午前シートノック 本家「8」#福留 と右翼にも色違いの「8」 正体は #ワンデーキャプテン #江越 井上コーチ発案 役職が一目で分かる様違うユニホームを着用 #ウル虎の夏 用の背番には即席の8が付けられ シートノック前のウオーミングアップ時には pic.twitter.com/ofa8iEiKSq



@reo_naniwa 梅ちゃんのピンクのリストバンドもピンキーさんの発案かも


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title