2


 阪神春季キャンプ(3日、沖縄・宜野座)いざ、今年初マウンドへ。気合の“絶叫出陣”だ。阪神・藤浪晋太郎投手(25)が3日、午後の個別練習でブルペン入り。4日に行われる今キャンプ初のシート打撃での登板へ向けて、最後の5球は直球のみを全力投球し「オッシャー!!」と雄たけびをあげた。2020年の命運を占う第一歩を、力強く踏み出す。

 魂の雄叫び-。気合がほとばしり、それが声となって飛び出た。

 「オッシャー!!」

 藤浪以外、誰もいなくなった宜野座のブルペンに、力強い捕球音と、絶叫が響き渡る。それはさながら、今年初の実戦形式での登板に向けた“出陣式”だった。

 「普通に投げられれば、それでいい。まずはオフにやってきたことを出せれば」

 4日、今キャンプ初のシート打撃でマウンドに立つ。いつも通り落ち着いた口ぶりで意気込みを語ったが、その姿が何より雄弁だった。

▼記事全文はこちら



🔽「オッシャー」阪神・藤浪“絶叫出陣”!気合超満点、4日シート打撃初登板 藤浪選手本日打者を立たせての登板ですね☺️ ブルペンでの投球は調子が良さそうなので、あとは打者に対して投げられるかですね❗️ ここを突破できれば、だいぶ見えてきますよ😉 #藤浪晋太郎  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200204/tig20020405040001-n1.html 



藤浪晋太郎、今日シート打撃登板へ。 昌さんの指導の成果を試す時がやってきた。楽しみに見させてもらうよ!




🐯今朝の大阪のスポーツ新聞🐯 各紙の1面 ⚾️サンスポ・藤浪きょうシート打撃初登板 ⚾️スポニチ・エドワーズ二刀流志願 ⚾️デイリー・球児 火の玉七色 ⚾️ニッカン・大山3連発 ⚾️報知・吉川尚輝 #今朝のスポーツ新聞 #阪神タイガース #阪神 ⚾️見事なまでに全紙バラバラ。どこも読み応えありますなぁ pic.twitter.com/PFgUmrwFl7



@tigers_koshiro おはようございます!✨👋 毎朝ありがとうございます! 今日は各紙、色々バラエティに富んでますね!いい事です! 私は日刊を読みたいですわ🙄



【阪神】 藤浪 シート打撃に登板予定 キャンプ初の左打者対戦へ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-02031003-nksports-base  「普通に投げられたら、それでいい。まずはこのオフやってきたことをしっかり出したい。打たれる打たれないはあるけど、自分が納得した上で結果を出していかないといけない」 (ニッカン)



おはようございます😃 藤浪くんが今日、シート打撃に登板するって記事を見ました。 秋から順調に調整して来てるので、なんてことないとは思いますが 気をわずに、力強く投げてほしいですね 優勝するには 彼の復活が絶対に必要なんですから 今日も一日よろしくお願いします!



@ZsGvWqJWNudx8J7 おはようございます(^^) キャンプ初日に見た躍動感溢れるピッチングフォーム👍 右打席に打者が立ってどうなのか? スカイAの再放送があれば見てみたいですねー👀



阪神藤浪、初の対打者へ「普通に投げられたらいい」  http://a.msn.com/02/ja-jp/BBZALvb?ocid=st 



藤浪に足りなかったのは気合だ。動作解析とか胡散臭い。 「オッシャー」阪神・藤浪“絶叫出陣”!気合超満点、4日シート打撃初登板 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200204/tig20020405040001-n1.html  @sanspocomさんから



阪神ファンとかじゃないけど藤浪は応援してる 「オッシャー」阪神・藤浪“絶叫出陣”!気合超満点、4日シート打撃初登板 #SmartNews  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200204/tig20020405040001-n1.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title