1


 「阪神春季キャンプ」(4日、宜野座)

 高々と舞い上がった打球は軽々と左翼フェンスを越えた。この日行われたシート打撃。今キャンプ初となる実戦形式の練習で大山がかっ飛ばした。

 マウンドには馬場。カウント1-1からの120キロ変化球を完璧に捉える。滞空時間の長い打球は左翼スタンドに着弾する“第1号”に。その瞬間、スタンドからは割れんばかりの拍手が沸き起こった。

 4番候補の一塁手ボーアの加入で、今季はマルテと三塁を争う立場となった大山。この日もマルテともに早朝から三塁で早出特守に励む姿があった。開幕から4番を守り続けながら、シーズン途中に降格した昨季の悔しい経験を胸に挑む2020年。まずは自慢の打撃で首脳陣にアピールしてみせた。




大山のバッティングは阪神ファンを狂わせる。 いい打球だった。



シート打撃で馬場投手から左越え本塁打を放った大山悠輔選手です! #阪神 #タイガース #大山悠輔 #ホームラン #沖縄キャンプ2020 pic.twitter.com/dAMmUNokQu




阪神 ドラ1コンビが躍動 大山が“チーム1号” 高山は2安打― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/04/kiji/20200204s00001173222000c.html 



@toraban_makigi 大山、高山、 ナイスバッティングやで👏 お見事!



阪神 大山 良い感じでバット出てます  https://twitter.com/panasony3/status/1224568436065329154 



ボーア、マルテ、大山がDH制で使える交流戦は阪神の優勝待ったナシやな()



【阪神】 大山 シート打撃で馬場から レフトスタンドへ1発!



2020年阪神第一号は大山🤩


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title