1


阪神藤浪晋太郎投手(25)が沖縄・宜野座キャンプ4日目、シート打撃で20年初の実戦形式登板に臨んだ。打者5人を相手に2安打1四球2失点。そんな数字以上に、安定し始めた制球力に可能性を感じさせた。

「外角、内角、緩急をあまり気にせず、ある程度ゾーンに投げられたらと思っていた」。高山には151キロで左中間二塁打、坂本にはスライダーで中堅右への三塁打を献上。近本にはこの日最速154キロを出した後に四球を与えた。それでも「及第点」と自己採点できる材料があった。

▼記事全文はこちら



藤浪選手久しぶりのマウンド^_^ 今季は、期待^_^



藤浪25歳って若いな




藤浪が喋ってるの久しぶりに見た気がする



藤浪頑張ってくれよォ



さぁ藤浪だ!



藤浪がんばれ!おまえがいないと優勝できん!



藤浪いうほど悪ないやん



今年こそ藤浪くんに期待したい🥺 いっぱい試合観に行こうっと♪



甦れ藤浪晋太郎



今年の藤浪は違うけん見とけよ



藤浪良くなってるな~ホントに活躍してる姿をもう一度見れると信じてるから、見たい そんでもって、ガンケルさん最高に惚れました! 最近ヤクルトしか言わなかったけど、阪神ももちろん好きです



ボーア、ガンケルめっちゃ当たり 高山、大山が化けそう 藤浪復活しそう オフシーズンならソフトバンクにも圧勝しそうな阪神タイガース好き



録画で藤浪のシートバッティング登板見た。最後のやつは熊谷の守備が悪い。現時点ではいいんじゃないかな。まだ思い切りの悪さがあるような気がするけど、そこは実績を積み上げていかないと自他ともに解消されないよね。少なくとも今季中はポジティブに見守りたい。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title