1


 「阪神春季キャンプ」(5日、宜野座)

 4番候補の新外国人・ボーアが、ケース打撃で来日後初めて実戦形式練習で打席に立ち、来日初打席で初安打を放ち、2打席目には来日初本塁打を放った。

 初打席は1死三塁で伊藤和と対戦。カウント2ボール2ストライクから、外角直球をコンパクトなスイングで捉えて中前適時打を放った。

 2打席目も1死三塁で伊藤和と対戦。1ボールから外角への136キロを完璧に捉えて逆方向へ運んだ。左翼・近本が早々と追走を諦める完璧な一発。メジャー通算92本塁打の力を見せつける圧巻の打球に、スタンドからはどよめきと大きな拍手が巻き起こった。




ボーア早速逆方向にかちこむとかやばいなあ 打ち終わりブラゼルにしか見えないし、サンズのフォームはマートンにしか見えん笑笑 これまじ期待するよ今年??🙃🙃



ボーア、マジでブラゼルやん



ボーアってすごい選手だな




ボーアいけるやん



ボーアの 左中間へのホームランの映像を見たら なんか感動してしまった



ボーアやりそうやな。 反対方向に放り込むパワーがある時点でロサリオよりいいね。



今見たボーアえっぐ



クソ中大のせいでキャンプ見れんかったけどボーア左中間にぶちこんだんか ハイライト見てるだけで感動モノやわ 選手達が頑張ってるんやしワイも頑張らな



ボーア当たり ガンケル当たり 今年優勝するわ 🏆🐯🔮👴🍵 #おじいちゃんの預言



やっぱりボーアはブラゼルに似てるわ



サンズがめちゃくちゃマートンに見えるしボーアがめちゃくちゃブラゼルに見えるんだけど。笑



ボーアのホームラン何回見てもパーフェクトスイングで見惚れるわ。



ボーアすげえ サンズナイバッティン!! 江越さんも ナイスバッティング!



サンズがマートンに見えてボーアがブラゼルに見えてくる……



ボーアの良いところはこの懐の深さだよな。対応力上がるし、NPBにいかにも向いてるタイプ



めっちゃ打ち方マートンぽく見えるの俺だけかな… ボーアもブラゼルみたいだし笑  https://twitter.com/yakyuragu/status/1224957671981215745 



ボーアが完全にブラゼルみたいで当たりを確信してる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title