1


阪神先発の軸として期待される青柳晃洋投手は、上々の滑り出しだった。

ケース打撃に登板し、打者6人に無安打1四球。「コースに投げることができた。(右打者の)外角スライダーとか良かった」。対左打者が課題だが、高山を空振り三振に仕留め「勝負できてよかった」と満足そうだった。





阪神青柳ケース打撃登板「良かった」高山を空振りK  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002050000876.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  青柳君調子良いみたいね☺️ ここには書いてないけど、TLでUPされてた動画で見たけど、青柳君、凄い変化球投げてたような?😳 今年も期待大だね🤗🐯



青柳が高山から三振取る




青柳のシンカー?ツーシーム?えぐいなぁ。変態高山空振りだからなぁ。



青柳対高山が見れるのもキャンプの時だけよな #hanshin



朝のランニング🐅❤ 西くん青柳くん。その後ろに高山くん。 https://t.co/tGOddOIqxy



@marquepage2 照明はそれほど明るくないのに不思議と凄く明るいですね。



青柳さんインタビューで高山は舐めてるから後で一発やっとくとか言ってて草



青柳さん「高山。あいつはちょっとナメてるんで、一発やっとこうかなっと💢👊」 福家さんのナイスインタビュー👍



阪神の青柳さんのインスタの意味が訳わからない。恩納豚が美味しいと書いてるのに載せてる写真が石垣牛ともとぶ牛の写真🤔🐖🐂



青柳晃洋選手は、藤川選手から「笑」と書かれたボールをプレゼントされましたが、、、よく見たら文字が少し間違っているようです。 #阪神 #タイガース #藤川球児 #青柳晃洋 #沖縄キャンプ2020 pic.twitter.com/QKSWbpryTk



雨のため、室内練習場でランニングをする髙山俊選手、西勇輝選手、青柳晃洋選手です! #阪神 #タイガース #髙山俊 #西勇輝 #青柳晃洋 pic.twitter.com/vQAFIR67Iv



@NikkanNaruohama あっ❗️俺いる❗️(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title