1


ブルワーズ・イエリッチがボーアの日本での活躍を確信「絶対に!」
 阪神の新助っ人ジャスティン・ボーア内野手がキャンプ第2クール初日となった7日、“親友”からのエールに感謝した。自身の結婚式にも参加したブルワーズのクリスチャン・イエリッチ外野手から日本での成功に太鼓判を押され「言ってもらって嬉しかったね」と笑顔を見せた。

 メジャー通算92発を誇る大砲から思わず笑みがこぼれた。

「友達だからね。結婚式にも来てくれたんだよ。彼は向こうで成功しているし、そう言ってもらって嬉しいよ」

 事の発端は5日のシート打撃で“来日1号”を放ったボーアをスペイン語版「CUT4」公式ツイッターが動画を交えて紹介。これにイエリッチが反応し「君は僕のお気に入りの選手だよ!」と祝福。そして阪神ファンからの「日本で成功する?」という質問に「絶対に!」と返しボーアの成功を確信していた。

 イエリッチは2018年ナ・リーグMVP、2年連続で首位打者を獲得。ボーアも14年から17年までマーリンズでプレーしており元同僚からの祝福に感激した様子だった。

 この日はランチ特打で56スイングで柵越え3発だったが130メートル弾を放つなど長打力を見せつけファンから大きな歓声が飛ぶ場面もあった。




イエリッチがボーアのシート打撃に太鼓判押したのが話題だけど、ロハスもボーアと会話してるから見て pic.twitter.com/O6CBA0Rwsx




イエリチも太鼓判でセリーグ他球団も「バースだね」と声をあげるボーアさんが加入した阪神優勝してまう!!



イエリチが信じたボーアを信じろ



阪神ボーア、18年ナMVPイエリッチからの“成功確信”に感謝 「そう言ってもらい嬉しい」  https://full-count.jp/2020/02/07/post682263/  #スマートニュース



サンズもボーアもロサリオより打ちそう



見ててわくわくするのはボーアの飛距離と山本昌が見つめる中で黙々と投げる藤浪。憂鬱になるのは相変わらずザル感満載の守備(-_-#) 他が最多勝抜けたり4番が抜けたりして有利と思いがちだが、こっちもスペシャルな中継ぎが抜けているんだから守備はちゃんとやってくれ。#猛虎キャンプリポート



ボーアは一軍当確やろな pic.twitter.com/juGP8pBvgM


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title