1


<練習試合:中日6-7阪神>◇8日◇沖縄・北谷

阪神の4番大山悠輔内野手は20年初実戦で早くも成長した打撃を見せた。4回1死、阿知羅の外角141キロ直球を力強く引っ張り、痛烈なライナーで左前に運んだ。

以前ならファウルになりがちだった球を完璧にとらえ「外のボールをしっかり引っ張ろうと思っていました」と厳しい表情の中にも充実感を漂わせた。




大山くんのヒット。 https://t.co/kI30Ka4ftz



阪神大山「外のボール引っ張ろうと」初実戦に充実感 - プロ野球 : 日刊スポーツ 良い意識わね。  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002080001009.html 




あ~この季節がやってきたー(*^-^*) 阪神タイガース2020年の初めての試合ッ! 最初の試合から見所の多い試合でした 初本塁打は木浪、勝ち越し本塁打の北條、大山や近本も攻めに貢献!ドラゴンズの堅い守備相手によ~やりました 投手陣も課題あるものの好投。明日の宜野座でもガンバレ阪神!!



4番大山選手は左前安打を放ちました! #阪神 #タイガース #大山悠輔 pic.twitter.com/s3M7WUBkWR



@NikkanNaruohama @meiji_is_god キャッチャーwww



中日x阪神 練習試合 4回表 1アウトから大山が引っ張っての三遊間を割ってのヒット ナイスバッティング\(^o^)/(引っ張ってのヒットが大山の成長ですかね)



阪神・木浪がチーム1号の3ラン 開幕遊撃争いでリード!/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/08/0013099901.shtml  # @Daily_Onlineより 4点ビハインドで迎えたこの回、大山が左前打で出塁。原口は四球で歩き、一、二塁を作った。『続く陽川は遊飛に倒れたが、木浪だった。』



大山くんてファンからの期待値を超えられてるかと言うと超えられてないんやけど成績としては阪神の中では優秀やから使わんという手は無いと思うんやけどマルテも去年頑張ってくれたもんなぁ



今日の大山くんのヒット、良かったよねー  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-02081009-nksports-base 



今日の大山ヒットの打球すごいなw



この二人にホームラン打った本人より頭バシバシされてた大山くんw この前にヒット出たからかな?最後のはその時のガッツポーズ。 #大山悠輔 pic.twitter.com/Rtwv6imat3



大山くんもとりあえずヒットあったし、順調そうでなにより



打撃陣は高山、大山のクリーンヒット、近本のスリーベース&好走塁、木浪&北條のホームラン…ええとこいっぱいあった 江越へのコメントは控えます←



高山と大山はホント調子いい👍 高山はシート打撃でも藤浪からヒット打ってるし、大山も望月からヒットと、馬場からもホームラン打ってて、今日も好調の山本投手からヒットも打ってるからね👍 木浪はホームラン打ったけどシート打撃がそこそこだった分まだ個人的に分からない状態。



高山1番めっちゃええやん! 2番近本やばいやん! 木浪愛してるやん! 大山もナイスヒットやん!



大山なんか今年評価高いよな、とりあえずヒット出て何より



大山、高山、木浪がヒットと まぁ、シーズンもここら辺のメンバーは大事やね



大山君ヒット出ました😊 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title