1


 「練習試合、阪神-日本ハム」(9日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 阪神の2番手・岩貞は2回1安打無失点と圧巻の投球を見せた。0-0の三回からマウンドへ。先頭・万波を空振り三振に斬ると、宇佐見を遊飛に、松本も左飛に抑えた。続く四回も石井、王柏融を連続で見逃し三振。2死から横尾に左前打を浴びたが、渡辺を三ゴロに封じた。

 昨季は8試合の登板で2勝4敗、防御率4・02と不本意。2016年に10勝を上げた実力者が、開幕ローテ入りへ猛アピールした。




🔽阪神・岩貞が2回1安打無失点の圧巻投球 開幕ローテ入りアピール 岩貞投手圧巻の投球でしたね👍 二桁した年は投球フォームの躍動感だけではなく、球速と腕の振り共に素晴らしかったです❗️ その年に近いスタイルに戻れば期待大ですよ☺️ #岩貞祐太 #阪神タイガース  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/09/0013102484.shtml 



@tiger_blog7240 こんにちは 藤浪投手もまずまずでしたが、岩貞投手が圧巻でしたね。 小野投手が厳しそう…シーズンは長いので小野投手には、長いスパン見据えて調子あげて欲しいですね。




本日は宜野座に日ハムを迎えての練習試合でしたが、4-8で阪神が敗れました。しかし、藤浪、岩貞の好投や近本の一発等沢山収穫があったと思います。 明日も宜野座からお届けします。 pic.twitter.com/0PG3OzQG0d



藤浪と岩貞と近本と北條と島田が活躍したから阪神優勝ってことでおけ?



@Keyaki_Tora あと小野の復活



阪神の練習試合の動画見たけど藤浪も岩貞もキレッキレやん



もし今年藤浪が復活したら… とりあえず昌やんにボーナスで! 阪神、敗戦も収穫あり 藤浪、岩貞、近本ら上々の仕上がり(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000116-dal-base 



阪神4-8日ハム(宜野座) 練習試合ハイライト① 日|000 043 010|8 神|000 002 002|4 <継投> 日:斎藤、井口、堀、鈴木、上原 神:藤浪、岩貞、小野、高橋遥、守屋 <本塁打> 神:近本(6回2ラン) https://t.co/FMQBCNNzVW



阪神4-8日ハム(宜野座) 練習試合ハイライト② https://t.co/SzCYkygWx6



藤浪と岩貞……😍 この2人が阪神の優勝へ鍵を握りそう…  https://twitter.com/ht___no1/status/1226402090366324737 



負けたけど藤浪2回無失点で 結構復活してるかも!? 岩貞流石! 小野これから頑張れ 遥人は、まぁまぁ 近本2ラン! 昨日も今日もだけどやっぱり阪神ってエラー多いねー シーズン中までにエラーを減らせば上位食い込めると思う! pic.twitter.com/Jd09FSvepF



😭😭😭😭😭😭😭 阪神4対8日本ハム 負けほー 負け試合でも特に良かった点: ・藤浪君 抜け球なく復活か? ・岩貞君 一昨年までの投球が戻った ・島田君 イヤらしい打撃 😭😭😭😭😭😭😭



阪神、練習試合負けたーーー! でも、課題や収穫が多かった試合だったと。 特に、岩貞、藤浪、近本は◎



負けてるう😭😭 けど藤浪2回無失点 岩貞2回無失点 完璧‼︎よしよし‼︎阪神優勝〜🤣🤣 pic.twitter.com/MarUqxA40s


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title