1


 「阪神春季キャンプ」(9日、宜野座)

 阪神・藤原オーナーが主力選手の打撃練習を視察した。新助っ人のボーアは47スイング中8本の柵越え。自慢のパワーを披露した。サンズは42スイングで柵越え1本ながら快音を連発。藤原オーナーと笑顔で握手する場面もあった。

 またベテラン福留は45スイングで柵越え3本、糸井は40スイングで柵越え4本、マルテは36スイングで2本の柵越えを放ち、順調な仕上がりを示した。




シーズン前のいつもの話題、、、 聞き飽きたけど今の段階では期待するしかないよなあ〜、、、 阪神・ボーア、藤原オーナーに自慢のパワーを披露 打撃練習で8本の柵越え #SmartNews  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/09/0013102162.shtml 



今年の阪神はボーア選手とサンズ選手、少なくともどちらかが活躍してもらわないと困るなぁ。




阪神に来たボーアってマイアミにいたボーアやったんか…



今年は阪神日本一になると思うが、 ボーアがクリーンナップ1年座ってくれたら優勝だわ!



キャンプ初日から色んなチームをちょこちょこ見てきたけど阪神のボーアは本物なんじゃないかと思った



ボーアとサンズはオープン戦辺りから出てくるんかな?



正直ボーアに関しては オープン戦期間は大不振でもいい。 公式戦で結果残してくれたら。



ボーア元気そうだ〜(阪神キャンプ見てる📺) 午後からの練習試合楽しみ🎵


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title