1


阪神新加入のロベルト・スアレス投手(28=ソフトバンク)が献身的に仲間をサポートした。

練習の合間、ガルシアに体重移動などについてアドバイス。「メカニックのことで彼の助けになれればいいなと思ったんだ」。助っ人勢もキャンプで絆を深めている。




【助っ人ダイアリー】阪神・ガルシアにスアレス先生お手本見せた  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200210/tig20021005000011-n1.html  #阪神タイガース



ガルシアとスアレスはシーズン中盤からフル回転するくらいでも良いのでは




スアレスorエドワーズ。 ガンケル、ガルシア先発の際は抹消しながら入れ替えまくる気がするし、恐らくボーアとマルテは1軍にわりといる気がする。



阪神の開幕外国人枠どうなるやろ? 個人的にはガンケルとエドワーズにボーアとマルテがいいんよな。 ここ最近の助っ人はラテン系かま多かったけど、今季はアメリカ勢増えたな。 スアレスとガルシア、マルテがおるけど、1軍確定はおらんし、どちらというと開幕1軍は厳しめかな?






もしエドワーズがアレならスアレスかガルシアをセットアッパーで使うというアレがあるからエドワーズがええ先発であるに超したことはないんよな。



どんでんも言うように ガルシアとガンケルを2登板入れ替え スアレスかエドワーズ ボーアとマルテかサンズ これで4人かな



ガンケルvsガルシア エドワーズvsスアレスかな ローテ状況的には開幕は野手2中継ぎ2か野手3中継ぎ1で迎えそうやな 多分4戦目くらいで入れ替え



先発 ガンケル スアレス セットアッパー エドワーズ 便利屋 ガルシア 4番ファースト ボーア サードの主砲 マルテ マートン2世 サンズ 優勝待った無し!



@mpt193 あなたは外国人枠を理解してるんですか? 私には分かりません これは優勝ですわ!



開幕一軍外国人はマルテ、ボーア、ガルシア、エドワーズかと思ってたけどガンケル、スアレス、サンズも評価いいみたいやし分からなくなってきたな〜 いい悩みやで(^^)



外国人枠どう使うんやろ ボーアサンズにマルテもいるよね でも投手もガンケルにエドワーズ そしてガルシアとスアレスでしょ 無理やんこんなの(



ワイ的助っ人ダービー ボーア>ガンケル>ガルシア=マルテ >サンズ>エドワーズ=スアレス>呂 エドワーズとスアレスはブルペンだけだからまだわからん



阪神の新外国人投手、ガンケルは先発でエドワーズは中継ぎだっけ。ガルシアとスアレスはどうするんやろ。



球団最多8人の助っ人で迎えた2020年。 キャンプでも注目が集まります。 もう全員の顔と名前は覚えましたか? 特別号外をどうぞ!!!!!!!! (面担うらの) #左から #ガルシア #ガンケル #スアレス #エドワーズ #マルテ #ボーア #サンズ #呂彦青 #hanshin #虎党の面担 pic.twitter.com/FiPuKKnfFc


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title