1


<練習試合:阪神4-8日本ハム>◇9日◇沖縄・宜野座

阪神主将の糸原健斗内野手が積極性で今季初安打を放った。2回に先発斎藤からチーム唯一の安打となる右前打。カウント3-0からの打撃に「積極的にいけて、自分のスイングができたことに意味がある」とうなずいた。

直後には盗塁も決め、足でも積極性をアピール。「これから課題も出てくる。シーズンのためのいいキャンプにしたい」と満足はしない。




糸原、狙いすましてライト前っ #hanshin #阪神 https://t.co/rSPXmfpMNH



糸原、ナイススタートで盗塁成功っ #hanshin #阪神 https://t.co/kWFTzcRbgs




阪神の二遊間はショートの北條と木浪のレギュラー争いが取り上げられてるけど、糸原も競争させて、そのうちの2人というようにすればより良い競争になるんじゃないかな〜



【春季キャンプ2020】スリル感満載のバッティング練習に励む糸原選手、髙山選手、江越選手  https://youtu.be/1_che65R8Fs  @YouTubeより 阪神の公式まじ有能



5回終わって阪神は糸原の1安打のみ



@YAMATORA1985 やま虎さん~( ゚▽゚)/コンニチハ~お疲れ様です🙇🏻 練習試合前の心配が当たった感じの試合展開😭😱 熊谷選手~打てるかな?守れるかな? せめて2点以上取り返せ~阪神🐯🌸



@YAMATORA1985 何か昨年の嫌なシーンがビデオ再生されてるみたいな感じですね。



糸原で阪神の二遊間の中ではまだ見れるレベルと思ってしまう俺たちの感覚ほんと毒されてる



糸原のこと、もう誰もコサリオって呼ばなくなったね。 #阪神 #春季キャンプ #糸原 #コサリオ



糸原!盗塁成功!👏✨👏✨👏#hanshin #阪神 #tigers #タイガース



一発芸:謎の人物に髪をイジられる糸原 #hanshin #阪神 https://t.co/GJwZOvdLkz


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title