1


阪神新外国人の先発候補ジョー・ガンケル投手(28=マーリンズ3A)と、セットアッパー期待のジョン・エドワーズ投手(32=インディアンス)が、11日は宜野座残留組練習に参加し、シート打撃に初登板する。

タテジマでの実戦形式デビューを前に、ガンケルは「楽しみです。向かっていく気持ちを忘れず、ゴロを打たせる強みを生かしたい」と気合十分。この日は若手投手らと守備練習に熱心に取り組んだ。浮沈のカギを握る196センチコンビの投球内容に注目だ。




ガンケルとエドワーズ #JGUNKEL #JEDWARDS pic.twitter.com/CcGYHbvIvG



ガンケル&エドワーズ楽しみです!😆




明日居残り組でシート打撃してガンケルとエドワーズが登板するみたいです。



@vg334vg ガンケル「僕も!」 エドワーズ「僕も!」



早くボーアとサンズとガンケルとスアレスとエドワーズの実戦が見たいんだけど。



エドワーズとガンケルは普通にやりそうだけどね



エドワーズはPJの後釜本命だろう、癌と闘う選手の一人だし応援したい スアレスはとにかく真っ直ぐが早いのでハマれば凄そう、可能性はかなり高いと思うので期待 ガンケルは見たかんじ相当コントロール良いのでひょっとするととんでもない掘り出し物になるかも、個人的に特に楽しみ



ガンケル、ムービングファストを制球良く投げ込み凡打を打たせる投球スタイルも、スリークォーターから長いを横に振る投球フォームも、これ完全にバッキーそのものだよな…



ガンケル.エドワーズ.スアレスもそろそろ実戦で観たいぞ



阪神の開幕外国人枠どうなるやろ? 個人的にはガンケルとエドワーズにボーアとマルテがいいんよな。 ここ最近の助っ人はラテン系かま多かったけど、今季はアメリカ勢増えたな。 スアレスとガルシア、マルテがおるけど、1軍確定はおらんし、どちらというと開幕1軍は厳しめかな?



ガンケルは素人目に見て菅野やし、ボーアはブラゼルやし、サンズは元楽天のリックやし、エドワーズは柔らかめのマシソン、スアレスは控えめなクルーンって感じかな!イチオシはガンケル!!バリントン、マイコラス級!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title