1




今日の #ワンデーキャプテン は、高山選手と中田選手!1日主将用のかっこいい特注ユニフォームを着ています! 中田選手がスマートフォンで見せているのは?? #阪神 #タイガース #中田賢一 #高山俊 pic.twitter.com/gNGEuB043k



終日ペラペラの特注ユニ(急遽作らされて時間無かったんだろうな🥺デザイナーさんお疲れ様です😭)の事をdisってたけど、絶対自分がデザインしたら選択肢の無い中で死ぬほどダサイグラフィックのが出来そうな気がするし、素材で損してる気もする🥺 pic.twitter.com/WFh1iOxzpZ




@NikkanNaruohama このユニフォームはウル虎のボツ案かな。 黄色に染めたいから程度の理由でボツになったと想像。



@NikkanNaruohama 数年前から似てると思ってましたが、中田投手自身も千代の国関と似てる認識があるのですね!



特注ユニをウル虎にしろよ笑



阪神の特注ユニええな。これは使い終わったらどうすんのやろ。



噂の特注ユニ✨ 今までにない感じで良いですね😄 折角だからズボンも変えて欲しいかな…無地のが合いそう😙  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1226676502051164164 



阪神、1日キャプテン用の特注ユニを初披露  https://sports.yahoo.co.jp/contents/646  こっちをビジター用かウル虎の夏ユニにしたら?…いいたくなるような出来!



この特注ユニカッコいいやん。サードユニフォームこれにしようよ。  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1226676502051164164 



\\ 特注ユニ👀!!!!!// pic.twitter.com/cY6kLDZSjf



新ビジターユニより良い。#hanshintigers >阪神「ワンデーキャプテン」目立つ黄色ユニ着用開始  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002100000211.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



一日キャプテンユニフォーム、今からでも遅くないからウル虎ユニにしないかい???



一日キャプテンの高山の特別ユニ良いわ😋



一日キャプテンのユニ普通にカッコイイやん



一日キャプテンユニがウル虎でも良かったと思う



一日キャプテンのユニかっこいいやん。(笑)



一日キャプテンユニはウル虎の夏ユニとビジターユニよりいいぞ。帽子とヘルメットはそのままか去年のやつ使えばいい



一日キャプテンユニめっちゃかわいい〜



@paitan3160000 いいですよね



意外にタイガースの特注一日キャプテンユニがいいってファンが増えたりして



【阪神】一日キャプテン用の特注ユニホーム初披露…鮮やかな黄色にマーブル模様 初日は中田と高山が着用  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-02100062-sph-base  これビジターでええやん



おはようございます🐯 一日キャプテン 特注ユニホーム 高山さん 中田さん カッコイイ🙂 13年ぶり JFK再結成‼︎ pic.twitter.com/M9eL4fKp25



阪神さんの一日キャプテン特注ユニホーム派手派手ですげーけど個人的にはうる虎ユニホームより良いと思う(小声)



一日キャプテンの 新しいユニフォーム 個人的にやで 個人的にめちゃくちゃかっこいいやん😊😊😊😊😊😊😊😊



あのユニフォームほしい。。。 (小声)



一日キャプテンのユニフォームいいね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title