1


 「阪神春季キャンプ」(11日、宜野座)

 第2クール最終日を迎えたこの日の投手陣「1日キャプテン」を務める高橋遥人投手(24)が、宜野座残留組による全体練習開始前の絶叫声出しで盛り上げた。

 宜野座ドーム内、選手の輪の中から、1日キャプテンだけが着用する黄色と黒の特別ユニホームをまとった高橋が突然、駆け出す。50メートル以上離れた地点に到着すると、「3年目の~高橋遥人です!今年は昨年よりポジティブにいきまーす。第2クール最終日~元気よく、張り切っていきましょー、オー!」と叫んだ。

 あまりの絶叫でドーム内に響き渡り、はっきりと聞き取れない部分もあったせいか、選手の輪に戻った高橋に藤川球児が“アウト”のしぐさをしながら「ブー!」。笑いに包まれる中、ウオーミングアップが始まった。

 この日はタピックスタジアム名護で午後1時から日ハムとの練習試合が行われる。野手の1日キャプテンは試合参加メンバーの大山が務める。




阪神1日キャプテンの高橋遥人が絶叫声出し「去年よりポジティブに」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 遥人ちゃん😍 まさかのキャプテン😂 声出し聞きたかったな〜😅💦 頑張ってww💪✨✨  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000041-dal-base 




阪神1日キャプテンの高橋遥人が絶叫声出し「去年よりポジティブに」 #hanshin #tigers #阪神タイガース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000041-dal-base 



キャプテンは大山と遥人 野手はほとんどみんな名護行きみたいですね pic.twitter.com/HujVxzfYwF



今日投げる投手は 飯田、青柳、浜地、馬場、谷川。 1日キャプテンが遥人:大山の絶頂メンツ



大山くんと遥人くんキャップだーー!!!



大山くんと遥人くんがキャプテンってなんやこのほんわか組☀️



遥人キュンキャプテンとかマ?萌えるわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title