1


 「練習試合、日本ハム-阪神」(11日、タピックスタジアム名護)

 阪神・青柳が順調な仕上がりを示した。

 2番手で四回からマウンドへ。2番平沼からの上位打線を三者凡退に抑えると、続く五回は先頭に死球を与えたが難なく後続を断った。六回も連打で無死二、三塁のピンチを背負ったが、粘りの投球で本塁を踏ませなかった。3回2安打無失点。内野ゴロの山を築き、真骨頂を発揮した。

 青柳は昨季25試合で9勝9敗、防御率3・14。先発ローテを守り、初の規定投球回に到達していた。今季も西に次ぐ先発の柱として期待されている。




青柳さんも3回無失点。 二桁勝利出来るだろうし頑張ろうな。ほぼ安泰。



阪神春季キャンプ(11日、沖縄・宜野座)青柳が日本ハムとの練習試合で3回を2安打、無得点に抑える上々のスタート。昨季まではあまり使っていなかったカットボールを多く投げ「幅を広げていきたい。今後も試していきたい」と意欲的に語った。  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200211/tig20021119410019-n1.html  pic.twitter.com/ONVHS9AO0G




阪神・青柳、上々のスタート カットボール多投「幅広げたい」  http://bit.ly/2OER0k7 



去年の成績では物足りない。もっと活躍出来るはず。今年は期待している 阪神・青柳3回無失点 内野ゴロの山築き仕上がり順調 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/17800942/ 



青柳さんは完全にノーコンではなくなった感じ。老獪なピッチング。ピンチを抜けた青柳晃洋50歳。



青柳晃洋どうした



今日も元気に青柳晃洋さんの老獪なピッチング



ダシが取れそうな程の味わいある円熟のピッチング!さすがは青柳晃洋50歳。



@petit_arnon_s3 なお年齢



青柳晃洋投手にハエのように手で払いのけられた。 pic.twitter.com/MCOvG2LI8B


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title