1

11日の日本ハムとの練習試合
浜地真澄投手が三番手で登板3イニングを投げ打者10人
死球2つ出したものの被安打0で無失点の好投



浜地真澄さんは田中秀太さんがスカウト調査しに行った時に血豆ができているのに血豆をつぶしながら投げるやる気に感動し浜地さんを推したそうです。そしたら浜地さんの血豆は体質としって騙されたと思ったらしいです。 #片岡篤史チャンネル調べ





🐯今日の投手陣は”お見事” 👏🏻 先発.飯田、3回.2安打.無失点 中継.青柳、3回.2安打.無失点 抑え.浜地、3回.無安打.無失点 #阪神タイガース #飯田優也 #青柳晃洋 #浜地真澄 Photoニッカンさん pic.twitter.com/Hm7sl3UpZj



@yakyuragu ユニフォーム が映える👏



@yakyuragu 今日の解説岩ちゃん この浜地 イキガイイですねーやて^ ^ 自分で言うて、わろてはった 俺もわろた^ ^



@yakyuragu 今日の投手陣素晴らしかったですね



浜地調子良くなさそうやったのに打てんかったんかハム



本日完封リレーの阪神3投手の投球内容です 飯田投手(3イニング) 打者10人,投球数36,被安打2,奪三振1,四死球0,失点0 青柳投手(3イニング) 打者11人,投球数39,被安打2,奪三振1,死球1,失点0 浜地投手(3イニング) 打者10人,投球数37,被安打0,奪三振2,死球2,失点0 3人とも素晴らしいピッチングでした



@YAMATORA1985 この時期は投手の仕上がりの方が早い時期とは言え、やはり投手陣がしっかりと押さえてくれると気分が良いですし頼りになりますね❗️ 今年もタイガースは投手王国であって欲しい❗️



浜地は多少球が浮いてたけど、ハマった時の球はええね!



浜地3回無失点。2死球、死球からのカウント0−3とかあったけどまずまずだったな。  https://twitter.com/keisuke_nabeta/status/1227101570153582597 



浜地頑張って欲しいな 九州四天王の1人として山本梅野に続け



飯田も浜地も良かったよね(◜ᴗ◝ )



にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title