1


プロ野球の南海、ヤクルト、阪神、楽天で監督を務めた野村克也氏が死去。人気のあった巨人・王、長嶋に対抗心を燃やし続け、「ONがヒマワリなら、おれはひっそりと咲く月見草」と自虐的な名言も残した。




【ノムさん 残した自虐的名言】  https://yahoo.jp/RYXoNh  プロ野球の南海、ヤクルト、阪神、楽天で監督を務めた野村克也氏が死去。人気のあった巨人・王、長嶋に対抗心を燃やし続け、「ONがヒマワリなら、おれはひっそりと咲く月見草」と自虐的な名言も残した。



@YahooNewsTopics 勝ちに不思議な勝ちあり 負けに不思議な負けなし 名言だよ。



@YahooNewsTopics 最後まで野球に関してのコメントは鋭かった。サッチーとお幸せに。




@YahooNewsTopics 金やんが亡くなったばかりやのに!



@YahooNewsTopics ご冥福をお祈りします。



@YahooNewsTopics いやいや残念です・・。ご冥福を。



@YahooNewsTopics 自虐ではありません。矜持です!



@YahooNewsTopics これでまたプロ野球が過去のものに。 今から再生出来るかなぁ? イチロー高校 VS 落合高校なら見てみたい気もする。



@YahooNewsTopics @Tomoshibi11 一番輝いた月見草。



@YahooNewsTopics ONは別格だったからね。



@YahooNewsTopics 改めてテレビのニュースでみて涙した。寂しい。名選手・名監督・名解説者!いつの日からかヒマワリより大きな月見草になってましたよね。合掌。 #月見草 #野村克也



@YahooNewsTopics 「生涯一捕手」「ささやき戦術」「ID野球」「頭を使え」「野村スコープ」「ONが向日葵なら自分は月見草」。たくさんの名言を残され、天国の沙知代さんや野球仲間に逝かれた…。改めて野村克也さんのご冥福をお祈り致します…。






ノムさん 残した自虐的名言 #Yahooニュースアプリ 今現在でも、現在の阪神タイガースの基礎を作ってくれたと思っているので、ノムさんには感謝しかないです。 ご冥福をお祈りいたします。  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350862 



これはまじで悲しい。 #野村克也 #野球好きな人と繋がりたい ノムさん 残した自虐的名言 2020年2月11日  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350862 



ノムさん…… ご冥福をお祈りします。 ノムさん 残した自虐的名言 2020年2月11日  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350862 



選手、監督としても素晴らしい活躍でしたが、残した数々の名言はいっでも後世に語り継がれると思います。ご冥福をお祈りします。 ノムさん 残した自虐的名言 2020年2月11日  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350862 



ノムさん 残した自虐的名言 2020年2月11日 ついこの間テレビで御拝見したと思ってたのに… ご冥福をお祈り申し上げます  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350862 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title