1


 2月1日からキャンプがスタートし、高卒新人では中日の石川 昂弥が快打連発で、存在感を示している。
 11日、阪神の高卒新人の遠藤 成(東海大相模出身)はJR四国戦で2安打を放つ活躍を見せた。石川とともに高校日本代表を経験した逸材は、対応力の高さを発揮している。

 遠藤は高校時代、木製バットに順応していた。東海大相模の選手の中でも内回りのスイングをしていて、上半身、下半身の使い方が上手く、さらには高校生離れした屈強な肉体をしていた。JR四国戦の打撃を見ても、落ち着いて狙い球を絞ってしっかりと打ち返す打撃は高卒新人としては非常に高いレベルを見せている。

 スカウトによると「実戦タイプ」として評価をされていた。また阪神2位の井上 広大(履正社出身)も打撃練習から潜在能力の高さを評価されており、今後の実戦練習ではどうアピールするのか楽しみだ。




遠藤成の1番最初に出てきそう感はめちゃくちゃある 同い歳として今年の新人期待しまくってる



遠藤成くん目立ってるなあ。これで4位指名はお得




高校日本代表でも活躍した遠藤成選手と小幡竜平選手の阪神2軍二遊間ノックをたっぷりと!今後の阪神を背負う若手の猛練習!  https://youtu.be/lEVn69mHac4  @YouTubeより 酒うま動画である。



阪神の遠藤成 どこ守るんやろと思ってたら今はショートしているんですね



打席での雰囲気が高校生とは思えない!阪神ドラ4、遠藤成選手(東海大相模)シート打撃でヒットを打つ!【阪神タイガース安芸キャンプ】  https://youtu.be/Wq1VlQw-l6w  @YouTubeさんから



遠藤成、マルチ、やったぜ!



阪神のドラフト上位の期待値凄いけど1番成功するのはたぶん遠藤成



マジで遠藤成クンたまらん



遠藤成は化ける予感ビンビンやあ



中村晃のバッティングスタイルが好きなワイ、遠藤成くんもそんな感じになってくれるのかな?



遠藤成は期待してしまう。 pic.twitter.com/wwTuAacnmR



遠藤成への期待が止まらんのだけど






遠藤成至上主義者ですけえ



阪神ドラ4!遠藤成選手の打撃練習!素振り〜フリー打撃まで!高校時代は侍ジャパン代表として活躍!  https://blog.goo.ne.jp/kuwana0224/e/f3b5c826c5907ff346cb0046bed7022b 



遠藤成くん 結果出してて嬉しい☺️



遠藤成は早めに一軍でみたいねぇ



遠藤成くんマルチ安打!!!



遠藤成2安打かい



遠藤成くん本格的に推したい。



遠藤成ポジポジ楽しみすぎ笑



動画でもみたけど 遠藤成君 あのスイングやばいやろ あれがドラフト4位やで 奇跡やろ



遠藤成も藤田健斗もかなり期待やわw 隼太は……



安芸すげえ?! 遠藤成君 藤田健斗くん! 連打とか 俺得じゃね?(≧∇≦)



安芸球場 遠藤成、盗塁成功!



遠藤成マルチはやばいってww



遠藤成、ショートの守備につく #hanshin pic.twitter.com/aWomNlxnY9



遠藤成、初ヒット‼️ #hanshin https://t.co/w2PgMMGKET



遠藤成入ってくるスライダーを引っ張り1.2塁間を抜いて初ヒット!



令和2年2月9日 阪神タイガース高知・安芸キャンプ 遠藤 成 選手 東海大相模3年 シートでは、初球からフルスイングを見せ、守備はショート・サードを守る! #阪神タイガース #安芸キャンプ pic.twitter.com/0wW1SeR5Mb



令和2年2月9日 阪神タイガース高知・安芸キャンプ 遠藤 成 選手 東海大相模3年 リラックスして、シートバッティング待機中です! #阪神タイガース #安芸キャンプ pic.twitter.com/tpKg9GAUrh



遠藤成はガチ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title