1


阪神岩崎優投手が初の実戦形式となるシート打撃に登板した。打者6人に24球。安打は許さなかったが、3つの四球を出した。

「内容はよくなかったですけど、今の状態ではこんなものかなと。どんな感じか分かったので次、いい方向に持っていけるようにと思います」。セットアッパー候補として期待される今季は調整を一任され、藤川らベテランからアドバイスも受けている。次回登板に向け「状態を上げていけるように」と、課題を修正していく。







岩崎優さんシート打撃に登板! https://t.co/vjaqgopkiB




岩崎優が大丈夫なのか不安ですぴえん。



岩崎優が今後侍ジャパンで投げるのを見てみたい



やっぱ岩崎優よな…今季も彼がやれるかどうかが鍵になる、そういう選手よな。…寒いジャパン選ばれるといいなぁと思うけどでも、怖さはあるwwww



登場曲変えて欲しくない選手NO.1は断トツで岩崎優



第3クール初日 2020.2.13宜野座 #岩崎優 pic.twitter.com/M419ahJy2u






今、沖縄キャンプ ざきくん投げてますやん\(//∇//)\ #岩崎優 #阪神タイガース pic.twitter.com/NYHIOTskwe



「いつになったらちゃんと帽子被るんだろう😚😚?」って優さん見つめてる時間を人は恋と呼んでるんですか?#岩崎優 pic.twitter.com/CM3PtZpOn3



投内連係 2020.2.11宜野座 #岩崎優 pic.twitter.com/JLP0UlX5J3



おつかれさまでした 2020.2.11宜野座 #岩崎優 pic.twitter.com/ii3Zpv96sz









【ザキさん】岩崎優投手は帰り際に顔を合わせると「はい、お帰りなさい」と優しい一言。 pic.twitter.com/wzdjE2DO5V


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title