1



阪神は18日からの第4クールに紅白戦が組み込まれる可能性が出てきた。球団関係者は「次のクールに入るんじゃないか」と話した。

オープン戦までに15日広島戦、16日楽天戦、20日楽天戦(いずれも宜野座)と練習試合が3試合組まれているが、さらに実戦機会を増やす。




阪神ちゃんは紅白戦はやらんのかな



阪神T・ボーア選手(31) 規格外のパワー 明日、広島戦で実戦デビュー! pic.twitter.com/X5PH806tLX




おはようございます。 今日は色んな思いが交錯してる日? ふと思い出したんですが、先日の練習試合の時、日ハムでは紅白戦が行われて~って話を解説の人が言ってたので、阪神でもそろそろ紅白戦があるんかなーって待ってるんですが、やらないのかな? 今日と言う日が、良い一日になりますように💖



今日の阪神タイガース。 その参。 「糸井「開幕早いから」自身最速の実戦スタートへ」 糸井は38歳か。彼のポテンシャル考えたら、一年フルで出場してくれたら、かなりの成績残せるし、阪神の優勝もより近くなる。 体頑丈に鍛え直して、全試合出られないなんてレッテル、覆してほしいね。期待してる。



阪神、第4クールに紅白戦の可能性:トラニュース  http://tora-news.com/2020-0214-2.html  #阪神タイガース



阪神・ガルシア 開幕ローテ暗雲…実戦登板のメド立たず/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/14/0013114638.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



阪神・島本 左肘「痛みない」3月中旬に実戦復帰へ/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/13/0013111745.shtml  @Daily_Onlineさんから



阪神ガルシア大幅に出遅れも キャンプ中登板なし。 金村投手コーチは今キャンプ中の実戦登板について 「ないでしょ。まだブルペンにも入ってない」 ガルシア選手は調整遅れで 開幕一軍ムリだな。 日刊スポーツ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-02130843-nksports-base 



@teru_hanshin ガルちゃんは開幕2軍確定な感じやね😭 マルちゃんが頑張ってるから一軍に残ってほしいけど大山には開幕サードスタメン勝ち取ってほしいし サンズとボーアもいてるし 投手もガンケル、エドワーズに スアレスも 開幕まで外国人選手枠だけでも目が離せないですねー 開幕スタメン争いワクワクしかない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title