1


 阪神の植田海内野手(23)、熊谷敬宥内野手(24)のイケメンコンビがバレンタインデーの14日、女性ファンにチョコレートを”逆プレゼント”した。

 練習後にブルペンに現れると、女性ファンからいきなり大歓声。2人で約50人に球団ロゴ入りのチョコとメッセージカードを渡し、記念撮影にも応じた。一日主将も務めた熊谷は「恥ずかしかったです。配ることはないので、いい経験になりました」と照れ笑いを浮かべていた。




本日はバレンタインデー‼️植田海選手、熊谷選手がファンへ逆チョコレートをプレゼントしていました!女性ファンたちはとても喜んでいました‼️ #阪神 #タイガース #植田海 #熊谷敬宥 #バレンタイン pic.twitter.com/QIGxq2RbgT



#阪神タイガース 沖縄キャンプ バレンタインデーの14日 #熊谷敬宥(左)と植田海のイケメンコンビが練習後、女性ファン約50人にチョコレートをプレゼントした。熊谷は #宮城県 #仙台育英 の出身。高校も馬場投手と同じで甲子園にも出場しています #Tigers #阪神 #タイガース #猛虎キャンプリポート pic.twitter.com/YtxIrpC7VQ



14日キャンプ地情報・セ(#天気 #気温 #観衆#DeNA(宜野湾)晴れ26度1000人 #阪神(宜野座)晴れ27度1800人 #広島 (沖縄)晴れ23度5000人 #巨人(沖縄) #中日 (北谷) #ヤクルト(浦添)は休日 #逆チョコイベント #阪神 #熊谷(左)#植田海(撮影・上山淳一) pic.twitter.com/phtWYoPw0c




阪神のキャンプ見てるんだけど熊谷可愛いな(え



阪神のインスタに載ってるキー太の可愛さがえげつないし、熊谷くんの顔面が良すぎる。阪神でこんなにハッキリと世間一般の目で見ても圧倒的に顔が良いことある??



【阪神】植田、熊谷がファンに逆チョコプレゼント「恥ずかしかった」  https://hochi.news/articles/20200214-OHT1T50135.html  #スマートニュース



熊谷くんは阪神で1番ジャニーズ(矢野さん談😊)



熊谷くん1日キャプテン円陣。 今日は何の日シリーズ😆 阪神タイガース公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/B8iGXLSgJHw/?igshid=5p3qk9f06ugb https://t.co/8q7CnzKRN9



【阪神タイガース (instagram)】 今日の1dayキャプテンは仙台育英コンビの馬場投手と熊谷選手! #熊谷敬宥 選手 #野手 #馬場皐輔 選手 #投手 #1daycaptain #阪神タイガース (2020-02-14)  https://www.instagram.com/p/B8h3sewA_oa/  #阪神タイガース #tigers



過去阪神ではポジション争いが競争!と言われてきたけど実際は大した競争ではなかった しかし今年は違う 外野では福留、糸井、近本に対し髙山、サンズ、島田 三塁では大山に対しマルテ 二遊間では糸原、木浪に対し上本、植田、北條、熊谷 これはかなりハイレベルの競争になっている (江越と陽川は論外)



@omegatigers_No9 AAAのこの前なんかやらかしてた人とか…😇 阪神にいっぱい同じ誕生日の人いるんだよね!西勇輝と熊谷と坂本!



みんな阪神の熊谷くんをみてくれ〜!!!!!!!!!!!!!



ジャニーズ好きな人というか佐藤勝利の顔面好きな人は1回だけでいいから阪神の熊谷くんの顔調べてほしい



阪神にこういうイケメンは来ないしいないと思ってたけど熊谷くんいましたね……


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title