1


 「BS砲」も出撃準備完了だ。15日の練習試合・広島戦(宜野座)で阪神の新助っ人コンビ、ボーアとサンズがそろって先発出場する。4番一塁で出るボーアは目を輝かせた。

 「ここまで順調に来て、試合に出られる状態でいることに満足しているよ。楽しみでしょうがないという感じだね」

 13日のシート打撃では秋山から逆風を切り裂く右越え2ラン。3度の実戦形式の練習で5打数4安打2本塁打2四球と“無双状態”で、初めて対する他球団の投手にも威圧感を植え付ける構えだ。

 「投手が誰というよりも、他のチームと試合をできることが本当に楽しみだよ」

 3番DHを予定するサンズも、ボーアの陰に隠れているとはいえ、広角に打ち分ける打撃技術は首脳陣や敵軍スコアラーからも評価が高い。2番近本、4番ボーアが左打者で、シーズンでも3番起用できればジグザグに打線を組めるメリットもある。「シート打撃はやってきたけど、違うチームと対戦するのは楽しみだよ」と口をそろえた。

 実力を測るうえでも、最高の腕試しになる。15日の広島戦は1軍経験があるアドゥワ、薮田が、16日の楽天戦(宜野座)はエースの則本昂の登板が予想される。矢野監督は「自分のチームではない相手と戦って情報的なモノもあるし、相手の攻め方とかも勉強になる。早めに(打席に)立って、こういう感じか、ああいう感じかという自分の中のデータ、資料になっていくと思う。楽しみな姿を見せてくれているんで早く見たいな」と期待感を口にした。ともに2打席を予定しているが、希望すれば“おかわり”も検討される。(山添 晴治)




今日外国人選手のデビュー戦か 特にボーアとサンズのバッティングに注目だ‼️



フォロワーの皆さん🐯 おはようございます☀️ ボーア&サンズ両外国人の 実践デビューだ〜! https://t.co/bCQz50ZXQO




おはようございま〜す(´∀`) 土日はまた練習試合ですね 遂にボーア、サンズのデビュー戦や☺️ 広島、楽天に連勝して首位(恐らく)キープと行きたい所ですね 開幕までの実戦は残り1ヶ月! 今日も1日頑張りましょう!



今日の試合はボーアとサンズが見れるかも!? #阪神タイガース



2/15(土) おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 阪神今日は広島と練習試合試合! 遂にボーア&サンズ両外国人が実践や! 連日の特打のような会心の当たりを見せて欲しいところだ! 練習試合も観たいけどテスト近い… 勉強もしないといけないです😅 今日も1日よろしくお願いします<(_ _)> #あしゅ虎の朝 pic.twitter.com/2uCgT3irSr



@mi_umzw おはよう



ないと思うけど ボーアもサンズもハズレだったらどうしよう 不安で眠れなくなってきた。。。



@ttosuke マルテがいるよ!! ピッチャー枠が増えるし笑



@ttosuke ソラーテが電柱の影から見てるよ!



@ttosuke またシーズン途中に補強するから()



@ttosuke ないことを祈ります。🙏



@ttosuke マルテ、ボーア、サンズ 3人いれば1人は当たるやろ(適当) ww



阪神「とにかく楽しみ」ボーアとサンズ実戦デビュー  https://bb-antenna.com/archives/105689  pic.twitter.com/KoNHFrHJCu


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title