2


<練習試合:阪神2軍-四国銀行>◇15日◇高知・安芸市営球場

阪神ドラフト2位の井上広大外野手(18=履正社)が、自身初の対外試合の初打席、初球で初本塁打を放った。社会人の四国銀行戦の4回1死二塁。DH伊藤隼の代打で登場し、2番手平山から左翼へ運び去った。

右足首の捻挫で出遅れていた高校通算49本塁打のスラッガーが、インパクト十分の「デビュー弾」を描いた。井上はそのまま「3番DH」に入った。




【速報】 阪神タイガース、ドラフト2位井上広大選手、初実戦のファーストスイングでレフトへ特大本塁打‼️ https://t.co/1NtbZkuXyr



@ichy_izumiru おっしゃあああ❗



@ichy_izumiru 野球漫画の世界ですね🐯🐯🐯🐯




@ichy_izumiru 沸くわぁー。楽しみ☺️



阪神一軍があれだから井上広大でポジるか…



井上マジで2位で取った時に文句言うてたファンを見返したれ 俺はずっと阪神に来て欲しかったから井上指名された時めっちゃ喜んだしな 井上大きく育てよ 日本を背負う大砲になれ



阪神井上やるなー



井上やっぱり本物やんけ ようこそ阪神へ やっと正真正銘のスラッガーが来たわ



阪神・ドラ2井上、初実戦のファーストスイングで特大本塁打!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?  http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/9568380.html  ええの取ったわ!!!



阪神大丈夫か!? 頼むぞほんとに、 井上呼ぶか?



阪神・井上、実戦初打席でHR!【まとめ】  https://baseballinfo.net/archive/torasoku.blog.jp/archives/1076887014.html 



阪神の井上すごいな 初対外試合でいきなりホームランか



阪神ドラ2井上デビュー弾!初打席初球でいきなり(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース まじか、井上くんすごいやん👏  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-02150364-nksports-base 



井上ホームラン? えぐ



阪神の井上ってのも活きが良さそうね。春は井上



井上広大くんいきなりホームラン打ったってマジ? 虎の未来は明るいな。



井上、阪神の!実戦でいきなりホームランってすごいなぁ!



阪神 井上広大ホームラン!?!?すげぇな!!!



阪神ドラフト二位の井上広太選手 実践初ホームラン



井上ホームラン打ったし阪神優勝じゃダメなの?



阪神井上君実戦ファーストスイングで特大ホームランとな😂 期待しか出てこん(≧∀≦)



井上くん、やるやん!



阪神ドラ2井上デビュー弾!初打席初球でいきなり(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-02150364-nksports-base 



井上広大くん、初打席ホームランすげぇ!阪神はええのとったな!(まだ早すぎるけど)#hanshin



井上くんすごスギィ!!



阪神井上広大すげ!!



阪神の井上いけるやん!



阪神の井上、初実戦の初スイングでHRか やべえな



阪神ファンが井上のホームランに盛り上がっておる



井上、阪神の救世主



井上広大の写真とろうと思ったらいきなり初球ホームラン。 #阪神



阪神の井上くんHRか!やるやん👍



阪神井上ホームラン!?



なぬっ、二軍戦では井上がホームランやと?! だめだイキソウ



二軍戦 井上広大くん 実戦初打席でホームラン‼️



井上楽しみやなぁ



井上の打球音えぐすぎだろ



阪神ルーキーの井上、代打で出てきて、いきなりホームラン! えぐい打球でした。



井上広大初打席初ホームランきたー! さすが履正社の4番、阪神の将来の4番



阪神井上ホームランなの?



阪神の井上もうホームラン打ったの。凄いね



井上もホームランとか阪神ファンをこんだけポジらせて何がしたいんや!!!!!!!!!!このド変態!!!!!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title