2


<練習試合:阪神2軍13-2四国銀行>◇15日◇高知・安芸市営球場

阪神ドラフト4位遠藤成内野手(18=東海大相模)が3安打2盗塁と、井上に負けじとアピールした。

四国銀行戦の打順は7番、本来の遊撃ではなく三塁で先発。失策はあったが「打撃でリズムを取り戻せた。(ミスを)引きずるタイプだが、切り替えが今日はできた」とすべて中堅への当たりで猛打賞。

11日のJR四国戦でも2安打で「下半身を軸にしっかり打てている」と好調を続けている。




井上のホームランもええけど遠藤成の3安打も大変嬉しいゾ😊💕💕



井上広大の豪快な一閃はもちろんですが、遠藤成もなかなか爪痕を刻めているようで良いですねえ!…とはしゃぐ気持ちの一方で、きうしう民としては小幡があっさり抜き去られるのではないかという不安が




阪神ドラ4遠藤3安打2盗塁 三塁で失策も切り替え(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 遠藤成、この期に、プロでは引きずるところも修正できたらいいね。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-02151064-nksports-base 



遠藤成内野手と井上広大外野手を1試合限定で1軍の試合で勉強させても面白いと思うな。



遠藤成くん、マルチとか‼️ 見たかった〰️😭  https://twitter.com/shin72826/status/1228584443532570624 



遠藤成と井上広大のタオル買お。 ロマンドラフト最高



遠藤成くん、また打ったのか…しかも3安打!?井上くんといいタイガースの高卒新人化けたら面白いなぁ…



@S_cd19 どうもです。



遠藤成は俺をポジらせるために打ちまくっている



阪神のファームは 遠藤成くんが3安打猛打賞のアピールだったようですね。しばは三塁手でプロの打球に慣れた方がいいかもしれないです。遊撃手は覚えることが多く負担が大きい。



遠藤成内野手今日も打ったのか 長打力上げれば早めに上で見れるかもな



遠藤成くんも3安打!? いや楽しみすぎますて!



井上広大はHRに二塁打 遠藤成は猛打賞 虎の未来は明るいで



井上広大と遠藤成でポジる



遠藤成くんやばいな 4位でいい評価受けて良かったなぁと思ってたがむしろ低かったか



遠藤成くん猛打賞☺



遠藤成はキャンプ序盤から評判良いので期待してる



遠藤成君もう 1本打ったのか てか猛打賞よな!



ちなみに、阪神タイガースドラフト4位の遠藤成選手も3安打!! 東海大相模



@ichy_izumiru いや~凄い!!これからがめちゃ楽しみ😌



@ichy_izumiru お互い刺激しあって頑張って欲しいです^_^



@ichy_izumiru 未来の阪神が楽しみ



@ichy_izumiru まだ、阪神もイッチーも、他も動いていない。



遠藤成まじで大成しそうな予感



遠藤成たまらん!!!!!



井上広大と遠藤成は楽しみすぎ! ポジポジ要素しかないもんな笑笑



井上君 小野寺くん 藤田君 遠藤成君 みんなでてる



遠藤成、藤田健斗、井上広大と虎の希望が止まらん



遠藤成君🐯 ナイスバッティング


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title