1


阪神新外国人の先発候補ジョー・ガンケル投手(28=マーリンズ3A)が、16日楽天戦(宜野座)で対外試合デビューする。

先発して3回を投げる見込みの右腕は「直球、スライダーなど自分の持ち球をゲームで確認したい」と意気込んだ。11日のシート打撃に登板した際はボールが高めに浮く場面も目立ったが、修正能力を見せたい。




ガンケルが先発3イニングで藤浪も3イニングとか楽しみ多いな この時期の初実戦やし本調子ではないやろうけどウキウキする



どちらかというと、保険として獲得したスアレスとガンケルがシーズンめちゃくちゃ活躍するとか普通にありそう




スアレスはトミージョンから 二年?経ってるのかな。 球児同様トミージョン手術明け 数年後は 速球甦りますね。 助っ人枠難しくなってきてるなぁ 。。。スアレス エドワーズ ガンケル みんないいだけに。。。  https://twitter.com/torakiti72/status/1228553237915029504 



@conversiontora スアレス、シートバッティングのとき変化球全然まとまってなかったのに、今日は良いですね。 頑張ってます!



阪神外人4枠、ボーア、スアレス、ガンケル、サンズと予想



スアレス、ガンケル、エドワーズのうち2人をフル回転させながら、1人ずつ順番に10日休養を与えるというのはどうだろうか。



昨日は秋山投手のアシストでガンケルさんとメジャーの話が少しだけできました。と言っても自分がセントルイス推しなことを伝えただけですが😅 【あす先発】阪神・ガンケル 16日の楽天戦で対外試合デビューへ 抜群の制球力披露だ― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/15/kiji/20200215s00001173067000c.html 



@sponichi_endo なんでセントルイス推しなんですか? 俺は、まだ野茂がメジャーリーグにいく前に、最初に買ったのがカージナルスのジャンパーでした(笑)



ガンケルがどこまで通用すんのかオープン戦はよ見たいわな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title