1


 阪神の新外国人、ガンケルが16日、楽天との練習試合(宜野座)で対外試合デビューを飾り2回1安打無失点だった。

 初回、先頭の辰己に対しフルカウントとなったが内寄りスライダーで一ゴロ。渡辺直には左前打されたが島内をスライダーで空振り三振に仕留めると4番浅村は146キロ速球で遊ゴロに打ち取った。

 2回はロッテからFA移籍した鈴木を遊ゴロ。ウィーラーも遊ゴロ。小郷をこの日最速となる149キロで左飛に仕留めた。

 11日のシート打撃では高めに浮くシーンが目立ち結果を残せなかったが、この日は持ち味である制球力を存分に発揮。内野ゴロで4個のアウトを奪った。




ガンケルがよさそうなので、投げてる時はエラー&ムエンゴ厳禁でお願いします。#hanshin #tigers



ガンケル、結構球速有るんやな。




ガンケルが良いピッチングしてるらしいわね



ガンケルさんイイネ❗️ お顔がもうコントロールいいってお顔してるもん🤩 #阪神タイガース



阪神のガンケル、制球が良くて日本の野球に合いそうな投手。 ボーアもアベレージ残せそうなタイプだし新外国人組かなり面白いかもよ、枠どうすんのってくらい獲りまくってるのが気になるけど



ガンケル、テンポがいいし球も素直じゃないから悪くないな👍



評判通り打たせてとるタイプみたいねガンケル



めっちゃコミュニケーション取るガンケル



ガンケルが無双するシーズン…見える…見えるぞ…



ガンケルさん新外国人の中で一番期待してる!



ガンケルなかなかしっかり抑えているじゃないか。内野ゴロ2つに外野フライ。



ガンケル、ナイスピッチングだった



よしガンケルが2回も無失点で抑えた‼️ いいぞガンケル👏👏👏



よしガンケルが初回を無失点で抑えた‼️ いいぞガンケル👏👏👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title