1


<練習試合:阪神7-6楽天>◇16日◇沖縄・宜野座

阪神新外国人ジェリー・サンズ外野手(32=韓国・キウム)が来日初めて実戦守備に就き、左翼でハッスルした。

小郷のライナーを目測しながら最後はジャンプして捕球。軽やかに動いた。「試合勘も良くなっている。1歩1歩、近づいている。練習でもしているけど、ああいうプレーが出るようにやっていきたい」。打撃では遊ゴロ2本に終わったが着実に前進している。







@mutsuki000 この時期打てないとか打たれるとかはあまり気にしないけど、ボールの追い方がそもそも怪しい...




@mutsuki000 @oC80NZihVhtdFil レフト線に 飛んだクッションボールの処理を 見てみたいですね



@mutsuki000 不安でしかない



@mutsuki000 ヤバイヤバイ!



@mutsuki000 阪神の52番は、バルディリスだから大丈夫(謎理論)



@mutsuki000 @akino_tigers 怖い捕り方。



@mutsuki000 あとは風やスタンドの光がある中での守備だけだと思う。



@mutsuki000 近本少し逃げてて草



積極型と待球型のバランスも大事だよね 去年の阪神はちょい積極型が多かったけど今年はボーアもサンズも待球型だし



阪神サンズ初の実戦守備でハッスル、打撃はゴロ2本 小郷のライナーを目測しながら最後はジャンプして捕球。軽やかに動いた。「試合勘も良くなっている。1歩1歩、近づいている。練習でもしているけど、ああいうプレーが出るようにやっていきたい」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-02160820-nksports-base 



初めて外野の守備についたサンズ選手は、ジャンピングキャッチもありました‼️ #阪神 #タイガース #サンズ #楽天イーグルス #練習試合 #サヨナラ pic.twitter.com/ONlfssqy0S



@NikkanNaruohama サンズ選手が1軍でスタメンの場合は外野のケースがほとんどだろうから、今になって初めて守るのはおそすぎますね。守備に関して矢野阪神は、昨年からの準備不足が過ぎるのは首脳陣も同じですね。



@NikkanNaruohama 危なっかしかっただけやないかい。 あれは普通のフライやで。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title