1


<練習試合:阪神7-6楽天>◇16日◇沖縄・宜野座

阪神糸原健斗内野手が実戦3試合連続マルチ安打を放った。3回に辛島の外角直球を中前へはじき返すと、6回にも宋の140キロ直球を右前へ運んだ。「満足せずに。レベルの高いところを目指しているので」と糸原は淡々。

15日の広島戦では1番、この日は3番打者としてきっちり役目を果たした。「打順は関係ない。自分の仕事をするだけなので」。頼れる主将が好調をキープしている。




©糸原!!安打出塁!!マルチ!! https://t.co/5NBfvvomr1



糸原今日もマルチ安打やー!




阪神勝った! 今日はポジ要素が多かったな、ガンケルも良い感じ、高橋遥人もレベルアップしてそう、木浪も素晴らしい、糸原も好調、陽川と熊谷にも一本出て良かった



糸原君又ヒット出塁❗好調維持してるね😳 #阪神タイガース



糸原マジで好調



糸原も地味に好調やね



糸原セカンドどうかなあとか思ってたけど今の好調さを見るとやっぱセカンドは糸原やなと



北條は安定に春は調子わるいな。笑 でも出塁率は打率の割に悪くないんだよな。OPSも。でも開幕は成績残してる木浪がリードかな。糸原1番推します! pic.twitter.com/bmP9mncKnF



大山に関しては何か掴んで開幕を迎えてほしい。島田 髙山もう一皮むけてほしい。



糸原は調子良いよなあ



この時期の木浪は打つから上位で使いたい糸原も調子がいいから上位で使いたい。 わいは3番糸原地味に推してるよ 5番糸原も彼が色んな役割担えるから好きやったよ



糸原さん守備範囲は相変わらずやが打撃はそこそこ調子良いみたい



糸原バッティング調子ええやん あれだけ打つのわかったら、もうテスト終了でええやろ



野手だと糸原、木浪、近本あたりはかなり調子良さそうかな 左ばっかりやないかい



糸原も調子いい!



糸原調子良い🐯



糸原くん調子いいな、嬉しいな😌



糸原、ほんまに調子いいなぁ。



キナチカ糸原調子良い



この1.2.3.の木浪、近本、糸原のコンビはほんま調子ええなぁ



もう糸原と近本はてきとーに流してくれ。大山はそろそろ調子上げてくれ。君が打たんとサンズが使いにくくなるねん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title