1


 「阪神紅白戦、白組-紅組」(18日、かりゆしホテルズパーク宜野座)

 紅組の「梅野が、20年の自身“1号”を放った。

 三回1死。白組2番手・飯田に対して、2ボールからの3球目、132キロを完璧に捉えた。打った瞬間にスタンドインを確信。ゆっくりと走り出すと、左翼への大きな放物線に、スタンドは大歓声が巻き起こった。

 梅野はこの打席を含めて、ここまでの実戦で6打数4安打。強肩を生かした守備だけはなく、今年もバッティングで存在感を示している。

 また、紅組は初回に近本、マルテが西勇からホームランを放っており、早くもこの試合3本目のホームランとなった。






【一軍】紅白戦【紅6-1白】 3回表 物凄い当たりやったわ! 投手:飯田 打者:梅野 結果:レフトソロホームラン  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 紅組、絶好調だなw




@hanshintigersjp 見たいやんけ!



@hanshintigersjp 今年からのビジユニ購入した方が無難かな。



梅野と近本は今年もやってくれそう



梅野隆太郎もジョージマッケンジーになってくれそうなホームラン魅せてくれたな!



梅野のフォロースルーカッコよ



梅野も完璧なホームラン!



梅野吉田正尚になってるやん



梅野のフォロースルーよ



マルテと梅野のスイングぐうすこ



アーチスト梅野



梅野のホームランすごい、山田みたいな当たりやん



梅野のHRもう助っ人やん



とりあえず梅野のフォロースルーと確信の仕方がエロいです


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title