1


 「阪神紅白戦、紅組-白組」(18日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 紅組の先発・青柳は2回3安打1失点だった。

 初回、1番上本に四球、2番北條に中前打を浴びた。3番高山は二ゴロ併殺に仕留めたが、4番大山に中前適時打を許した。三回は走者を背負いながらも無失点に抑えた。

 白組の2番手飯田はピリッとしなかった。二回から登板。四球と安打でピンチを招くと、3番糸原に左越えの2点二塁打を献上。三回は梅野に左越え特大弾を浴び、2回3安打3失点となった。




青柳さんは丁度打者一巡に対して被安打3、1失点



西と青柳はそんな気にすることなさそう




青柳対植田 https://t.co/qXoEcfUXlW



2回青柳くん 島田くん3塁ファールするフライ 1死 坂本くんライト前ヒット 1死1塁 熊谷くん三振 2死1塁 海くんサードファールフライ チェンジ 5-1 青柳くんいい感じ🤗 https://t.co/TGlJ5LR5Wz



青柳は安定してるな



【紅白戦・速報】 紅5-1白  二回裏  投手・青柳 6番・島田 三邪飛 7番・坂本 右前打 8番・熊谷 空振り三振 9番・植田 三邪飛 #阪神タイガース



青柳に足元削られかけてオラつく坂本ワロタw



青柳と坂本、紅白戦でショートコントしないでくれ。普通に笑った。



阪神紅白戦 紅組先発・青柳は2回1失点、白組2番手の飯田は2回3失点/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/18/0013125826.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 素人の只のオバサンですが、失礼します。 先日来、大場翔太さんのツイッターで勝手に白熱しています。藤浪晋太郎選手を、栗山英樹監督の日ハムに、トレードか、修行に亡命させては戴けないのでしょうか?あんなに輝きを放っていた藤浪選手の今を見るにつけ、心が痛みます。何かがおかしいって思います



ヤクルトに藤浪ぶつけたいから 西高橋藤浪 青柳岩貞ガンケル やっぱりガンケル使いたいよな〜



西遥人ガンケル青柳岩貞藤浪 はい最強ローテ



ワンチャン青柳開幕投手もあるかなって思ったけど、安定感でいえばまぁ、西よな



◎紅組 打安点振球 6 木浪41000 8 近本42110 4 糸原43200 5 マル41220 7 福留31020 D2梅野32110 3 陽川30020 9 江越11002 2D片山20021 ◎紅 回打安振球責 青柳 293211 秋山 271400 望月 270120



やっぱり阪神投手コーチ優秀やわ。 飯田をローテ候補にまで磨き上げたぞ笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title