1





【能見キャプテン】能見さんはキャプテン権限で今日に限り後輩の敬語を禁止。早速、陽川選手が「能見声出せよ」と言ったそうです笑。 pic.twitter.com/WQYxs5bvaA



@sponichi_endo こういうの楽しそうですし、お互い意外な一面を知れそう(笑) 陽川クンが対戦する機会があれば、ノウミサンに厳しい内角攻めされるのは確実…



@sponichi_endo @h_m_tigers 陽川尚将くん 根性だけは認める 笑




@sponichi_endo 爆笑🤣🤣🤣



@sponichi_endo チャリコさーん、ありがとうございます😊



@sponichi_endo 陽川くんそーゆーのわたし好き。笑



@sponichi_endo この後が怖いwww






@sponichi_endo これは紅白戦とかで死球の嵐やな笑😁



@sponichi_endo @mamarusu 能見さん 「ようかわいがってやらなあかんな(怒)」   ̄ ̄ ̄ ̄



@sponichi_endo そういうの好き笑



@sponichi_endo 敬称つけろよ(笑)



@sponichi_endo うわ〜✨めっちゃ楽しそう!!



陽川結果出せよ



能見が今日だけ後輩禁止って言った途端陽川が能見、声出せよ って言った話好きすぎる



@hanchintigers53 それ大好き



@hanchintigers53 雰囲気ええなぁ笑笑



陽川くんすごい笑





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title