1


 「阪神2軍春季キャンプ」(19日、安芸市)

 右肘痛からの完全復活を目指す才木浩人投手(21)がこの日の声出しを務めた。「ファイヤー」と叫ぶほど気合が十分。朝から強烈なインパクトを残した。

 藤原マネジャーから声出しを指名された右腕は一目散に駆けだして、自らの職場である“マウンド”へ向かった。「みなさん、おはようございます。4年目の才木浩人です。今年はケガに負けず、己に負けず日々精進して参りたいと思います」と強い意気込みを示した。

 その後は明るさ全開の才木ワールドが表れた。「第3クールでは雨ばかりでしたが、このクールはとても良い天気。僕の心も晴れ模様です。しかし、気温が低いので、心は熱く燃やしていこうぜ!ファイヤー!」と絶叫し、選手たちからも爆笑が巻き起こった。今キャンプで投手キャプテンを務める右腕が、ムードメーカー的な役割もしっかりと果たした。




2020.2.19@安芸 才木くんの朝の声出し☺️ マウンドから😂 https://t.co/jiaj8M5eED




🐯才木、朝の声出しで 心を熱く燃やしていこうぜ!」「ファイヤー!」 「第3クールでは雨ばかりでしたが、このクールはとても良い天気 僕の心も晴れ模様です。しかし、 気温が低いので、心は熱く燃やし ていこうぜ!ファイヤー!」と 絶叫した!👍🤣 #阪神タイガース #才木浩人 記事デイリーさん pic.twitter.com/4FapFtRaKs



@shingo_kobe おはようございます。才木くんの声出しがあったようです。この気持ちを貫いてほしいですね。 #スポニチ虎報 pic.twitter.com/oBRy8jdKZw



今日帰らなあかんくて、午前中しかおれやんくて“😂😂“やったけど、まさかの今日の声出し才木くんで“☺️☺️”こうなった



才木くんももう4年目かあ! 怪我から完全復帰して甲子園のマウンドで投げてる姿が楽しみ🐯  https://twitter.com/yakyuragu/status/1229924091852812289 



才木くんかわよ🤣🤣ファイヤー🔥🔥



才木ってこんなキャラやったん笑  https://twitter.com/yakyuragu/status/1229924091852812289 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title