1


阪神の新外国人ジャスティン・ボーア内野手(31=エンゼルス)とジェリー・サンズ外野手(32=韓国・キウム)が19日、春季キャンプ地宜野座の名物バーガーにかぶりついた。練習後に道の駅「ぎのざ」の「GINOZA FARM LAB」を訪問。

チーズミーバーガー(980円)とイチゴパフェ(1480円)を平らげた。ともに声をそろえて日本語で「メッチャオイシイ!」と笑顔だ。

ランチ特打ではボーアが怪力を披露。66スイング中13発の柵越えで左翼方向にオーバーフェンスさせると拍手が起こった。「自分の調子を整えることさ。戦える態勢をしっかり整える。しっかりミートできれば本塁打になるからね。大きい当たりは気にしていないよ」と話した。サンズは的確なミートを心がけた。「いままでのキャンプでこんなに走ったことがないから、痩せるよね。自分のスイングをして日本投手の球のキレやコースをしっかり見てシーズンに備えたい」と気合十分。3月20日の開幕まで1カ月。打線の軸と期待されるBS砲は徐々に状態を上げていく。




期待していいんだよね? 阪神期待のボーア柵越え13発 サンズは的確ミート  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002190000395.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



阪神期待のボーア柵越え13発 サンズは的確ミート(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-02190395-nksports-base  新助っ人枠ではベイスターズのオースティンにちょっと話題持ってかれてるから、2人とも頑張ってくれ🙏🏼




阪神期待のボーア柵越え13発 サンズは的確ミート(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ゴメマーみたいにならんかな、ボーアよりサンズ化けそう  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-02190395-nksports-base 



ボーア、穴は大きそうやけど(苦笑)、久しぶりに、期待できる外国人大砲の気がする 失投をもっていけるパワーがあるのは脅威 バース様に近づいてくださいますように・・



やっぱりボーアって4番なんかな?🤔 個人的には5番ボーアがええように思うけど、そうなれば4番がおらんか・・・🙄 #阪神タイガース #Tigers



@ucchi_pulse 3番に左打者(糸井?)置くと思うので、4番は右打者を置いて5番にボーアという並びが一番しっくりくるんですけどね



今年の阪神の運命を握るボーア、サンズ、マルテの助っ人トリオ🐯🐯🐯 https://t.co/0kcLu95Osw





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title