1


 「阪神春季キャンプ」(19日、宜野座)

 阪神・能見篤史投手が、OB江夏豊氏の激励に感謝した。

 ブルペンではレジェンドの熱視線を浴びながら89球の熱投。「気迫のこもったいい球を投げていた。投手陣にとっては藤川同様絶対に必要」という言葉を報道陣から伝え聞くと「最後まで見ていただいてありがたかった。元気な姿を見せられて良かったです」と話していた。

 プロ16年目の能見は、5月に41歳となる。昨年はリリーフ投手として51試合に登板した。今季も戦力としてはもちろん精神的支柱としてチームに欠かせない存在として期待されている。




阪神・能見、江夏氏の前で力投 5月で41歳 #エキスプレススポーツニュース  https://expsportsnews.tokyo/40590.html 




阪神能見「元気な姿見せれた」江夏氏の前でハッスル  https://baseball.x-day.tokyo/?p=521002 



江夏氏、阪神・能見の力投に「気迫のこもったいい球を投げていた」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200219/tig20021918200020-n1.html 



【キャンプ隠しマイク】「一日キャプテン」阪神・能見“敬語禁止”指令も「誰も話しかけてこなかった」 - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/19/kiji/20200219s00001173060000c.html  陽川が「能見声だせよ」と言うたらしいヾ(´∀`*)ノゾーッ!!



@rinda48 浜地も『能見っ‼️』と言うてましたわ



@rinda48 1人くらい(能見のオッサン動きトロイわぁ)とか言う猛者は居なかったん?(´•_•`)



「誰も何もしゃべってくれない」by能見篤史 #日刊スポーツ #能見篤史 能見ちゃん「今日1日僕に対して敬語を禁止します」と呼び掛けるが、陽川に「能見、声出せよ」とウォーミングアップ中にはやし立てられただけでその後は・・・ pic.twitter.com/T9VlQziTP4


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title