1


 阪神のオネルキ・ガルシア投手(30)が20日、沖縄・宜野座キャンプで初めてのブルペン入り。捕手を立たせたまま35球を投げ込んだ。

 移籍2年目の左腕は今キャンプ中に左肩の違和感を訴え、別メニュー調整が続いていた。これまで室内でのネットスローなどは行っていたが、傾斜を使った投球練習の再開は復帰に向けて大きな前進といえる。

 2月中の実戦登板の予定はなく、開幕ローテーション入りは絶望的な状況になっているが、この日は持ち前の明るい笑顔が見られた。




ガルシア投球が初ブルペン!少し遅れをとりましたが、調整は順調に来ているようです。 #阪神 #タイガース #ガルシア #岩貞祐太 #秋山拓巳 #青柳晃洋 #沖縄キャンプ2020 pic.twitter.com/6Votmn9miV




阪神ってガルシア以外大体陰キャの戯れに見えるのなんでやろか



阪神さあ、貧弱打線なんだからボーアとサンズは決まりなんやろ? あと2枠をガルシア、ガンケル、エドワース、スアレスで争うつもりか? ロッテにガルシアとエドワースよこせ #chibalotte



ガルシアたん初ブルペン👀 pic.twitter.com/Vk5UuKbGQC



ガルシアさんキャンプ初ブルペンでキャッチボール✨ https://t.co/koYY66oDKu



【阪神】ガルシアが今キャンプ初ブルペンで35球 左肩の違和感で別メニュー調整中(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-02200113-sph-base 



おー、ガルシアブルペン入ってる。 まあ最初はガンケルで悪くなればガルシアって感じかな。



ガルシアやっとブルペン入ったけど、現状一番ヤバい外国人選手はガルシアよね😅



ガルシア 今キャンプ やっとブルペン入りw



ガルシアブルペンきたけど緑色の派手なグローブしてリップクリームぬって情報量が多い



ガルシア、ついにブルペンか



ガルシア、ブルペン来たぁ!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title