1


<練習試合:阪神9-1楽天>◇20日◇沖縄・宜野座

「8回の男」争い白熱! 阪神新外国人のジョン・エドワーズ投手(32=インディアンス)が20日、楽天との練習試合(沖縄・宜野座)に実戦初登板し、1回無失点、左打者3人をわずか8球で抑えた。直球がカットボール気味になる「ナチュラルカット」で内野ゴロ3つ。持ち球の「リベラカット」とは違う軌道だった。ロベルト・スアレス投手(28=ソフトバンク)も150キロ超えの直球を連発して1回無失点で、「ポスト・ジョンソン」争いから目が離せない。

ジョンソンの穴はこれで埋まるだろう。首脳陣はそれぐらいの手応えを感じたのではないか。

▼記事全文はこちら



阪神新外国人のジョン・エドワーズ投手が、楽天との練習試合に実戦初登板し、1回無失点、左打者3人をわずか8球で抑えた。スアレス投手も150キロ超えの直球を連発して1回無失点で、「ポスト・ジョンソン」争いから目が離せない。 #大阪1面 #阪神タイガース  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002200000931.html  pic.twitter.com/Ni1USfAsNk







@toratorayade 三重虎さん、おはようさんです(^o^) 🐯エドワーズ ジョンソンの役目を期待したいですねぇ! 今日もよろしゅう🐯



@ghayatyki あっちゃんさん、おはようございます(^O^) おはありタイガース。 タイガースは、練習試合で快勝したって大騒ぎしてはりますけど‥(~_~;) この時期は、相手は慣らし運転みたいなもんで相手の情報収集してるのを忘れてはなりません( ・_・)明日からのオープン戦で、練習試合同様な試合運び出来るか?→



@ghayatyki 今日も、よろしくお願いします(^O^)



阪神新助っ人エドワーズのジャイロスライダーって何? 縦にすっごい落ちてた ジョンソンの穴が埋められると良いが



エドワーズ、なかなか良い。 #hanshin #tigers #阪神タイガース 顔がジェフに似てるな。 ただ、やっぱり皆でジョンソンの幻影を追いかけている気がする。 ジョンソンはパワーカーブも良かったけど、制球が半端なく良かった、そこ大事よ。



エドワーズ ジョンソンより角度ありそう。



阪神 エドワーズにジョンソンと共通点2つ/中西清起(日刊スポーツ) お! ぃぃな。🤔  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02200826-nksports-base 



虎党の皆さん安心して下さい、ジョンソンの穴は埋まりますよ…新外国人エドワーズがFA移籍の鈴木大地ら楽天打線をなで斬り  http://a.msn.com/02/ja-jp/BB10c0Y9?ocid=st 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title