1


 ◇オープン戦 中日―阪神(2020年2月22日 北谷)

 阪神・マルテが豪快なオープン戦1号を放った。2―1で迎えた3回1死一塁。2番手・山井の外角速球を、左翼席へと放り込んだ。

 大山と三塁を争うなか、この日は「4番・三塁」でのスタメン。18日の紅白戦に次ぐ“今春2号”で好調な打撃を印象づけた。






マルテすごい良さそう



マルテ打球に角度付けれてるから開幕サードスタメンでいって欲しいな




マルテ開幕あるぞこれ



ボーア加入での一番の相乗効果はマルテかもわからんね サード守れてこれならまじで優良物件 さらに大山も伸びると最高なんだが



マルテ、高山が好調でサンズもいるし大山の立場がどんどん危うくなるな



ニヤニヤが止まらない試合だな マルテやばくないか今年



マルテにレギュラー取られたら大山はレフト守るしかない



@March9135 レフト高山



やっぱマルテ使いてえな。外国人野手3人体制で良いのでは。



今年マルテのヒーイン ひょっとしたらピカチュー!ありそ🤨✨



今年のマルテ良い今でヤバそう



マルテがホームランしてくれて嬉しい!嬉しい😆



どう考えてもマルテ>大山なんだけど、後は矢野監督が大山へのこだわりを捨てられるかどうか #hanshin



2年目で経験ある分、サンズよりマルテを使うべきかもしれない



外国人枠は エドワーズ、スアレス、 マルテ、ボーア と予想。



てかマルテ良すぎない?



マルテにもホームラン出たか 開幕大山外してマルテサードで行け



映像ないから分からないけど、マルテはラミレスになってきたんかな? #hanshin



矢野の中でマルテの評価がどこまで上がったかな



マルテ、ボーア、エドワーズ、ガンケルでええんやないすか



マルテ絶好調やないかい!👍 大山危機感持ってアピールや!



マルテ選手、レギュラー争いに猛アピール!



今の大山のバッティングは去年の絶不調時にそっくりだから今不調が来てると思いたい 上げていってくれ 開幕がマルテになるとしてもチームの層のためにも大山の力は必要


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title