1


 「オープン戦、中日-阪神」(22日、北谷公園野球場)

 阪神・近本が実戦でチームトップとなる3本目のホームランを放った。

 四回1死。1ボール1ストライクから山井の内角寄りの137キロを強振。風が右翼から左翼吹く中、右翼席へオープン戦は1号となるソロを放った。

 矢野監督が2番での起用を模索する中、「打てる2番」として存在感を示している。






近本は2年とか関係なく普通に打って走りそうだわ。







近本弾道上がってる



近本が高めのボール持ってくパワーすごい。 パンチすごい。飛距離がでるでる



高山と近本は調子良すぎない? 糸井と福留の時代は終わりか? #hanshin



近本またホームラン打ったんか!



2番近本当確



近本2番のメリットは併殺がないことやな



糸原凄いけど近本の安定感凄い



ウホウホ長打マン近本最高や



2番近本いいな



近本がち金本になりつつあるな←



アカン阪神優勝してまう(白目) 近本バット振れてるなー シーズン楽しみやなぁ!



1番髙山俊 2番近本光司 これでいこう



マルテ、近本 ホームラン! やはり今季はマルテがええ。



近本振りがえぐい






近本割とガチでシーズン20本行くんちゃう 長打増えてるよな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title