1


<オープン戦:広島14-2阪神>◇23日◇コザしんきんスタジアム

阪神矢野燿大監督は投手陣のレベルアップを望んだ。2番手以降の4投手がいずれも失点しての大敗。

ベテラン能見については「初めての(実戦)登板でね。(調整は)本人に任せるということになる」と心配していない様子だが、藤浪、望月、飯田には「晋太郎もモッチーも飯田も(失点のパターンが)結局は一緒と思う」と指摘。「100点満点のボールが1球いって、あとは100点よりだいぶ低いボールがいっちゃうと試合では抑えるところにはいきにくい。ボール、ボールになって、ストライクを取りにいくとなれば、力のある球をゾーンに投げるのは難しい。今後のいい課題が出た」と修正を期待していた。




今日はきつい試合でしたか? お疲れ様でした矢野監督‼️ 藤浪さんの交代よりも 能見さんの交代が辛かった かもしれないですね 監督らしく前を向きましょ‼️ ファンはいつも応援あるのみ ですよ‼️ 明日はきっといい日になる‼️ファイト‼️😄  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-22230787-nksports-base 



@H8hmr3SLf3dWGCm はい!勝っても負けても、槍が降ってもタイガース🐯です👍✨笑




ビジターユニがよくない? ↓ 阪神14失点大敗、矢野監督「今後のいい課題出た」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002230000787.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



【阪神】 矢野監督 14失点大敗  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-22230787-nksports-base  「(能見は)初めての登板。本人に任せる。晋太郎もモッチーも飯田も一緒。100点満点のボールが1球いって、あとは100点よりだいぶ低いボールが。ボール、ボールになれば、力のある球をゾーンに投げるのは難しい。いい課題が出た」 (ニッカン)



@HT___no1 @HANSHINKENSHIRO もっちーって 友達かよ笑 でも指導者がこういう感じっていいよね!



@HT___no1 矢野さん、既に前向き。 ファンも見習わなければ。



阪神・藤浪 押し出し四球のち押し出し死球 2回3失点 MAX155キロも制球乱し課題(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000069-dal-base  少なくともリリーフで使えないことはわかった。あとは矢野監督の使い方次第で藤浪の運命が変わる。



【悲報】 22年ぶり オープン戦 14失点で大敗  矢野監督 「みんな結局は一緒だとは思うんだよね。100点満点の球が1球行って、あとは100点よりだいぶん低い球がいっちゃうと、ゲームではなかなか抑えるというところにはいきにくい」  #阪神タイガース  https://hochi.news/articles/20200223-OHT1T50154.html 



@t7o7r7a7tigers7 まっ、練習試合で良かったと思うべき? ドンマイドンマイ⭕️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title