1


 「ヤクルト-阪神」(24日、ANA BALL PARK浦添)

 阪神の新外国人・エドワーズがオープン戦に初登板し、1回無安打無失点で、2つの空振り三振を奪う好投を見せた。

 守護神・藤川につなぐセットアッパーとして期待される右腕。2度目の対外試合は、六回からマウンドに上がった。

 先頭の4番・雄平は143キロで左飛。5番・エスコバーはカウント1-1から高めの144キロで空振りを奪い、4球目の低目の変化球で空振り三振に仕留めた。

 6番・塩見も2球で追い込んだ後、粘られてフルカウントまで持ち込まれたが、9球目の148キロで空振り三振を奪った。

 1回無安打無失点だった21日の練習試合・楽天戦に続く好投となった。




現時点だと外国人野手はマルテが一番良さそうに見えるよなぁ エドワーズはやっぱすごいわ あとは秋山が良かった 今日のポジはこの辺?



○やきう阪神外国人枠 今8人いて一軍枠が4人なのね。 ガンケルとエドワーズは入りそうかな予感。野手はマルテとあと1人。 サンズとボーア両方ダメだったらスアレスかな? ガルシアさん。。




ガンケル、エドワーズ、スアレスの投手陣は戦力になってくれると確信した😊 あとはボーア、サンズの両外国人は日本野球に慣れるまで時間がかかりそう😥 やっぱりエラーと打撃陣が課題🤔 個人的には🐯和製大砲候補として期待している井上くんが1軍の実戦でどのくらい対応できるか、早く見てみたい🤔



開幕はエドワーズ、ガンケル、マルテ、ボーアかな



今日までの試合やと マルテ ガンケル スアレス エドワーズ で開幕迎えるやろなあ



ガンケル エドワーズ マルテは決まりでしょ。 あと1枠の有力はやっぱボーアかな



【阪神タイガース】エドワーズ投手 最速148km/h オープン戦登板 ヤクルト戦 2020.2.24  https://youtu.be/dm-hJpyf4rw  @YouTubeより pic.twitter.com/duiBspM2jP



あっ収穫といえば、エドワーズさんも昨日のガンケルさん 同様、初登板で1回無失点。外国人枠どうするのかな?😅💦 それと、打線でいうと陽川さんのHRと 上本さんの同点タイムリー三塁打…ポジション争いが 激しくなってもらえると本当、わくわく楽しみな 開幕スタメンになりそうですね😋🎵


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title