1


 「ヤクルト-阪神」(24日、ANA BALL PARK浦添)

 開幕ローテ入りが確実な阪神・青柳は、先発して3回2安打1失点だった。

 初回は三者凡退。二回は先頭の4番・雄平に四球を与えると、5番・エスコバーと6番・塩見には粘られて連打を浴びて無死満塁とされた。それでも西浦の遊ゴロの間に許した1点でしのいだ。

 三回は1番・坂口を左飛、2番・山田哲は空振り三振に仕留めた。3番・青木にはフルカウントから四球を与えたが、4番・雄平は左飛。57球で予定の3イニングを投げ終えた。最速は144キロだった。




青柳さんはノーアウト満塁のピンチがあったけど、1失点で抑えたから問題なし。



ノーアウト満塁から1失点に抑えるあたり流石のベテラン青柳さんである(;・∀・) #hanshin




今日は引き分けでした😳 左打者が課題の青柳君は対左計7打席で2四球与えた以外は無安打でした。 3回1失点。合格ラインだと思います☺️🐯 他、スアレスさんは1失点ですが、こちらも良かったと思います。 あと、エドワーズさんに秋山君は完璧ですね😁🐯 pic.twitter.com/5TPGtbophF



@Taka87395102 秋山君は、監督さんの言う「悔しさを持って野球」しているように感じました。



まあ、無死満塁を1失点で抑えたし、青柳さんらしくゴロアウトも多く取れているみたいだから、調子はいいと思うよ。 pic.twitter.com/zUvfzCHabl



ノーアウト満塁で1失点は流石青柳さん



2回裏青柳くん🐯 1死3塁2塁 中村さんサードゴロ 2死2塁1塁 山崎くんファーストゴロ チェンジ 1失点で凌ぎました😄👏👏



青柳さんは丁度打者一巡に対して被安打3、1失点


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title