1


<オープン戦:ヤクルト2-2阪神>◇24日◇浦添

阪神ジェフリー・マルテ内野手が実戦3試合戦連続安打だ。「3番三塁」で先発してボーア、サンズと助っ人クリーンアップを組んだ。

初回2死から石川の直球を左前に運んだ。「感触は良かった。1日1日いい状態になってきていると思います」。4回の第2打席に捉えた当たりは中飛とったが、好調さがうかがえた。三塁守備で無難に挟殺プレーもこなし、矢野監督は「ええスイングしている。(守備も)しっかりした動きができている」と期待を寄せた。




実は安打後のセンターライナーの方がエグい現状示してましたね。 阪神マルテ3戦連続安打「ええスイング」矢野監督  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002240000894.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神・マルテ、1軍生き残りへ必死打!「MBS砲」初助っ人揃い踏み(サンケイスポーツ) だから早く大山は外野に。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000007-sanspo-base 




【毎日虎日記】 いーやほんとに陽川尚将さまさまの試合じゃん…笑 ここぞというときに打てなかったり今日も今日とて3つエラーだったりと課題はたくさんですが、マルテの1安打だけで終わらなくて良かったぁ……ε-(´∀`;) pic.twitter.com/AayIlk7VrA



今日のポジ ・青柳ローテ入りOK ・スアレス怪我平気 ・エドワーズ完璧 ・秋山まとまってる ・マルテ振れてる 今日のネガ ・チームで4安打 ・チームで3エラー ・練習試合無双組がノーヒット ・大山開きすぎ打球上がらない ・ボーアサンズノーヒット



阪神・マルテ、1軍生き残りへ必死打!「MBS砲」初助っ人揃い踏み -  http://SANSPO.COM (サンスポ)  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200225/tig20022505020003-n1.html 



昨日に投げた投手陣は概ね順調な印象。陽川が逆方向に一発。この長打力があるだけに、あとは確実性ですね。マルテ以外の外国人野手はこれから。 #阪神タイガース #陽川尚将



高山調子良さそうやしサンズ下でマルテ上あるか



マルテでいいんだよマルテで。



ABC伊藤史隆アナが「野球⚾️はMBS!テレビ📺はABC!」と😁。タイガース戦中継なら「ラジオ📻も???」やろうなあ😏。 #阪神タイガース  #伊藤史隆 #野球 #MBS #マルテ #ボーア #サンズ #ABC #テレビ #ラジオ pic.twitter.com/xmuM9uiSOb



ボーアとサンズはまだわからないけど、エドワーズは凄く活躍しそう。マルテも気合入ってるね。#阪神タイガース






マルテにボーアにサンズねぇ 大山はどうするんや?矢野監督



マルテ選手、去年に比べて重心が下がって球が上がりだした気がする。もともと球の見極めと強くヒットする力は高かったので、長打力が増してるならとてもいい感じだし大山選手は頑張ってほしい



ガンケル、マルテ、エドワーズ、ボーアと予想


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title