1


 阪神春季キャンプ(26日、沖縄・宜野座)阪神の新外国人、ジャスティン・ボーア内野手(31)=前エンゼルス=が春季キャンプ最後のフリー打撃を、柵越えナシで終えた。まさかの“0発締め”も、充実した1カ月に大満足だ。

 「シーズンに向けて、いい準備ができている。いい時間が過ごせたね」

 36本の打球は、すべてフィールドに落ちた。1日のランチ特打で150メートル弾を放って幕を開けたキャンプ。軽々と外野ネットを越えて拍手に包まれる光景がおなじみになった大砲には、意外なフィニッシュだ。柔らかいスイングで左右に打ち分けて感触を確認した。

 「(打撃は)いい感じになってきたよ。今、やっていることを続けていくだけだと思う」

 オープン戦に初出場した24日のヤクルト戦(浦添)で2打席連続の見逃し三振に倒れ、練習試合を含めた実戦は9打数1安打。それでも、笑顔が消えることはない。

 「関西に戻っても、いい時間を過ごしたい。開幕までにいい状態を作りたいね」。結果を出すのは、まだ先。余裕と風格を漂わせる大砲は、十分に存在感を示した。




まあ、ボーアに関しては結果にしても見逃し三振やし、まだまだこれからの期待感は持てる ストライクゾーンに慣れてっていければ大丈夫



ボーアは4番で使えるんだろうな? 大丈夫です




ボーア全然打たんけど大丈夫なん?



まだオープン戦始まったばかりだけど…ボーア大丈夫? マルテ>サンズ>ボーアって感じかな。今の時点じゃ分からないけど。 マルテの覚悟が半端ないからマルテに肩入れしてしまう。 #阪神タイガース



扇風機やないだけマシ ちゃんと見る意識はあるし日本のゾーンに慣れてくれば大丈夫やろ 阪神ボーア&サンズの新助っ人コンビ、2人で4打数無安打3三振 : とらほー速報  http://toraho.blog.jp/archives/31591027.html 



ていうか不安要素多いなあ ボーア、サンズも大丈夫か??



阪神ボーア&サンズの新助っ人コンビ、2人で4打数無安打3三振(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000078-dal-base  阪神の助っ人大丈夫かー?



大丈夫!まだまだ始まったばかりだぜ!ボーアもサンズも大山も爆発するはず!!藤浪くんもやってくれるよ!というポジティブ思考なわたしも、ちゃんとここにいる #阪神タイガース



えー...阪神は平常運転かな...() ボーアさん2打席連続で見逃し三振ですが大丈夫なんですかね...



ボーアとサンズ全然打たんけど大丈夫? #阪神タイガース



ボーア、サンズ大丈夫かしら??



ボーア、構え遅れてるように見えるけど、大丈夫かな。マルテはいい感じなんだけど。



ボーア2打席連続見逃し三振… おい…大丈夫か?



ボーアとサンズ大丈夫なんかコレ



ボーアとサンズは慣れたら大丈夫



田尾さんが ボーアは大丈夫的な事言うてるけど! 逆に不安になる⁉️😅 #阪神タイガース



あんだけ補強して、ガチのスタメンオーダーで負けるとか大丈夫? ノムさん、楽天に阪神タイガース勝ったよ🤗🤗🤗🤗🤗 ボーアとサンズ、陽川くん頑張ってくれて嬉しい👏👏👏👏👏  https://twitter.com/ONikkansports/status/1230398056345960448 



ボーアのバットは松脂でベタベタやから貰っても困りそう笑 でも観賞用やから大丈夫か。



はい打った メンタルやられて塞ぎ込むような事がなければボーアは大丈夫です



ボーア?大丈夫やろな?



ボーアとサンズともにまだまだ 焦らずに試す期間でいいでしょ! 開幕に合わしてくれたら大丈夫!



ボーアは大丈夫なんやわ オープン戦0割じゃなけりゃええ



あっ… 大丈夫?阪神・ボーア、まさかの“0発締め”も「いい準備ができている」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200227/tig20022705020011-n1.html  @sanspocomから


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title