1


 阪神・髙山俊外野手(26)が29日のソフトバンク戦(ペイペイD)でオープン戦1号を放った。

 3回1死から東浜のカットボールを右翼席へ。2月のキャンプMVPに選ばれた勢いのまま、豪快に放り込んだ。外野のレギュラー返り咲きを目指し、アピールを続ける16年の新人王。「1本のホームランを打つより、2本、3本と打つのが僕の価値だと思う」と凡退した残りの3打席に目を向け、意識の高さを見せた。







🔽【阪神】外野の定位置狙う高山が好調キープ 東浜から豪快に一発 この記事を書いている通り、ホームランは出たものの、あと1本ヒット出たらなお良かったですよね☺️ しかし、いい調整ができていると思うので、そこは自分自身を褒めて欲しいですね❗️ #高山俊 #野球  https://hochi.news/articles/20200229-OHT1T50130.html 



高山選手の現在の奮闘ぶりを記事にしてます☺️ 高山選手に対する復活への期待について詳しく知ることが出来ます👍 🔽【阪神】高山俊の現在は!?春季キャンプMVPを獲得し、復活へ期待!! #阪神タイガース #高山俊 #オープン戦 #無観客試合 #野球  https://hiro-baseball.com/?p=2023 




高山が好調をキープして開幕を迎えたらレフトサンズセンター近本ライト高山ありえそう 福留どころか糸井も外すぐらいのチームになってもらわんと🥳



そして阪神勝ちましたね!! 昨年とは雰囲気ガラッと違ってまさかのホームラン攻勢!笑 ボーアは少し不安ですけどそろそろ打ってくれるでしょう!! 高山が好調なのは嬉しい!



改めてとらほー 西のナイスピッチングにホームラン5発、岩田が粘投で点差を守りきり快勝。 何と言っても嬉しいのは、調子の上がらなかった大山が3安打2ホーマー!これぞ主砲のバッティング。 好調高山もホームラン打ってレギュラーアピール。 サンズのパワーも凄かった。 頑張れ頑張れタイガース!



@bageriaelling 大山、高山が打つのは、ほんとに嬉しいですね



@bageriaelling みんな引っ張りなのがいい😃 ボーアは、オレは、待つよ🥴 焦らず、焦らず。



今日のポジ 高山まだ好調 サンズ2打席連続ホームラン 大山2打席連続ホームラン&猛打賞 ピッチャー岩田以外良さそう



高山が好調維持してる



サンズ2打席連発、高山大山ホームランか すごいな 大山はマグレな気しかしないが高山ずっと好調やん



高山サンズ好調だと外野手争い大変だな



高山好調やな! このまま開幕スタメン奪いとってほしいな!



高山好調だな #hanshin



高山選手ホームラン 好調維持👍



高山好調すぎん? 笑



高山俊 まだまだ好調やねー☺️



高山も一発 好調だなあ👍


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title