1


<オープン戦:ソフトバンク4-5阪神>◇29日◇ペイペイドーム

阪神中田賢一投手が古巣相手に1回無失点と好アピールした。4回に登板し5球で2死を奪い、バレンティンをスライダーで空振り三振。

「真っすぐもやっと指に掛かり出した。変化球もそんなに悪くなかった」と手応え。無観客試合には「お世話になった、応援していただいた方にも見てほしかったですけど。また投げられるように頑張ります」と寂しそうだった。

福原投手コーチは開幕ローテ入りについて「その中に入ってくる力はある」と評価した。




阪神中田投手がソフトバンク相手に投げて、抑えたのかな。 胸熱だね。



中田賢一が阪神に来てたこと忘れてたわ




阪神中田賢一さん投げてますやん



中田ほんまかっこいいな、好きすぎる故に阪神のユニ着てるの信じられへん



中日時代に阪神をいじめてた中田が今味方になってんのすごいな…



中田の賢ちゃん、阪神では先発なり中継ぎなりで使ってもらえそうだな。



タダで阪神にあげた中田に抑えられるソフトバンク



中田も三者凡退✨ ええなぁ阪神🐯



@kizuna57812 中田もナイスピッチングやで!👏



中田賢一阪神にいるの



中田阪神でも頑張ってるなぁ



中田が阪神で投げてたり、バレが鷹で出てきたりともうなんだかわからんなこれw



そうか中田賢一阪神にきてたな。



個人的に中田賢一は先発ローテに入ってきてもいいと思ってる。 シーズン終わったら8勝5敗防御率3点台ぐらいで成績収めたら十分と思ってる。 さて、ソフトバンクファンさん 中田賢一さんは阪神でやってくれますかね?



@doruota46 調子良いときはすごいよ



@doruota46 球数多いけどな



ホークスにお前が手放した中田こんなに使えんねんぞオラオラしてる阪神ちゃん・・・



そういや中田って阪神にきたな(思い出した) pic.twitter.com/mjZAlWStpa



中田賢一って阪神行ってたのか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title