1


<オープン戦:ソフトバンク4-5阪神>◇29日◇ペイペイドーム

阪神高山俊外野手もオープン戦第1号を放った。「1番左翼」で先発し、3回に東浜の真ん中143キロを右中間席中段まで運ぶソロ。打った瞬間にそれと分かる当たりに外野手の足は動かなかった。「良かったです」。

ただ、残る3打席は打ち取られ「1本の本塁打より2本、3本と打つところが僕の価値だと思う。凡退の打席も悪くはないですけど、そういうところをもっと結果につながっていけるように」と気を引き締めた。矢野監督は「(高山)俊も全打席、内容良かった。いい悩みが増えてうれしいです」と激しさを増す外野手争いを喜んだ。






矢野監督悩むねー。マルテかサンズか? 大山も高山も今日は打ったからねー。 まさかボーアを外す事はないやろねー。 #hanshin



高山近本糸井か サンズマルテボーアも使いたい 大山もいいし、北條木浪も使いたい 矢野監督は大変やな




📢矢野監督〜 開幕戦から 高山スタメン起用を☝😌  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1233613491908431872 



矢野さん、開幕スタメンどうするんや? 3B マルテ 大山(今日2HR) LF 高山(1HR) サンズ(2HR) 福留 それぞれのポジションで1人選ぶんは辛すぎるんだが…笑 しかも、枠の関係でサンズ マルテ ボーアの共存も厳しい。



サンズが打ち始めると、近本・高山・糸井・サンズ・福留と外野争いが壮絶。 更に外国人枠もめちゃくちゃ壮絶。 これは嬉しい悩み。矢野さんがんばれ。 #阪神タイガース



高山も文句なしのHR!! 矢野さんも笑顔☺ #無観客試合 #高山 #オープン戦 #阪神タイガース https://t.co/Tq41KM6cpM



サンズも高山も打つと矢野はん嬉しい悩みやろね〜



おい!どこが無観客試合だ!高山のホームランの時に阪神ベンチに矢野燿大クリソツなニッコニコの阪神ファンがおったぞ!



高山選手かっとばしてますね~。そして矢野監督の笑顔


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title