1





ソフトバンク 4 - 1 阪神 [負] ガンケル0勝1敗0S [ホームラン] 上本 ソロ1号  https://hanshintigers.jp/game/score/table/table20200301.html 



@TigersDreamlink 打線が繋がらない…笑😢



@TigersDreamlink 助っ人でポジれなかったのが残念。 でも点とられたけどスアレスの内容は悪くなかった。




@TigersDreamlink 打てんなぁ…



@TigersDreamlink ソフバンの層が厚すぎる。



@TigersDreamlink 【朗報】連続失策記録 止まる



@TigersDreamlink 投手陣は今年も良さそうかな?!



@TigersDreamlink 育成選手に何もできなかった。



@TigersDreamlink 今日は負け。ガンケル以下ピッチャーは大丈夫みたいだね。打線は昨日から長打は出るけどタイムリーがでない。次の試合はホームランとタイムリーを見たいね😃



@TigersDreamlink お互い4安打のエラー無し



@TigersDreamlink おめーらホームランでしか点取れんのか()






@TigersDreamlink 開幕戦も、こんな感じでお客さんなしでやるんですかね、やっぱり



@TigersDreamlink お疲れ様でした。 🐯⚾






@TigersDreamlink (ノ´∀`)毎年思うんだけどさ、シーズン始まっても居ないウチから在阪マスコミが「バースの再来」とか「今年は優勝」とか眠い事ばっかり言ってるけど、こういうの無駄だし球団広報がもっともっと熱を冷ますくらいに冷静に広報しまくって欲しいね、韓国のマスコミと同程度で萎える。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title